抽選販売は、あくまでも一般発売に先駆けてチケットを購入できるサービスであり、必ずしも良い席をご用意できるものではありません。
チケットを購入できるチャンスが増えるサービスとお考えください。
座席の位置を指定することはできません。厳正なる抽選により席番をご案内させていただいております。
抽選販売では1公演につき4枚までとなります。(公演により、制限枚数が異なる場合がございます。注意事項または受付概要に記載されておりますので、ご購入時にご確認ください。)
複数の公演をお申込いただけます。全てのお申し込みが当選する可能性もございますので、お申し込みの際はご注意ください。
お申込内容や結果は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」からご確認ください。
抽選受付期間内であれば、お申し込みの取り消し・変更ができます。
マイページの「抽選予約内容/結果確認」からお手続きください。
なお、既にFANY IDメンバーで抽選をお申込みされている場合、申込後にFANY IDプレミアムメンバーに登録すると、抽選受付期間内であってもお申し込みの取り消し・変更ができなくなります。
必ず抽選取り消しを行ってからFANY IDプレミアムメンバーへのご登録をお願いいたします。
抽選取り消しができなくなってしまった場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※受付期間後の取り消し、変更はできませんので、ご注意ください。
抽選結果は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」から確認できます。
結果はメールでもお送りしますが、ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況などにより、メールの受信が遅れることもありますので、必ずマイページの「抽選予約内容/結果確認」にてご確認ください。
お申込の状況等により、発表が遅れる場合があります。
今しばらくお待ちいただき、お時間をおいて再度ご確認ください。
座席番号はチケット券面でご確認ください。
抽選結果については、マイページの「抽選予約内容/結果確認」から抽選結果をご確認いただけます。
抽選結果の通知が来ない場合、FANY IDにてお客様の登録されているメールアドレスをご確認ください。FANY IDはこちらからご確認ください。
また、ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況などにより、メールの受信が遅れることもあります。必ずマイページの「抽選予約内容/結果確認」をご確認ください。
■お客様がFANY IDプレミアムメンバーかどうか確認するためには、「FANY ID」ホームページにログインした後、ページ右側ログアウトボタンの上に「プレミアム会員です」と表示されるか、ご確認ください。
■「FANYチケット」へログイン中に「FANY ID」にて会員種別を変更した場合は、一度ログアウトしていただき(画面の右上より操作)、再度新しい会員種別でログインし直していただく必要がございます。
【FANY IDホームページ】
https://id.yoshimoto.co.jp/index.html
■「プレミアム会員です」と表示されない場合や、「プレミアム会員です」と表示されるにも関わらずFANY IDプレミアムメンバー先行に申し込みできない場合は、「FANY ID お問合せ」にお問合せいただき、登録内容をご確認ください。
【FANY IDお問合せ】
https://id.yoshimoto.co.jp/contact.html
公演や販売方法によってはファミリーマート支払いが設定されていない場合がございます。
また、ファミリーマート支払いが設定されていた場合でも、公演の前日からはファミリーマート支払いは選択できません。
ファミリーマート店頭(マルチコピー機)などをご利用ください。
※ファミリーマート支払いが選択できる期間は公演や販売方法によってによって異なる場合があります。