よくある質問やFAQを確認しても解決しない場合は、下記お問合せフォームより必要事項をご記入の上送信ください。
◆チケット、公演以外のお問合せ先はコチラ
【ご注意事項】
■営業時間外でのお問合せは翌日以降の返信とさせていただきます。
営業時間:10:00〜18:00(年中無休)
※体調不良や発熱等でご来場できない場合、
・吉本興業運営の常設劇場での公演:公演当日の営業時間外のご相談は、直接常設劇場までご連絡をお願いいたします。
・上記以外の会場での公演:開演前までにお問い合わせフォームよりご相談ください。
■メール受信設定のご確認ください。
メールの受信制限を設定されている場合、受付確認ほか大切な連絡メールが受信されない場合がございます。設定をご確認の上、下記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。
yticket@info.eventify.co.jp
■ご予約は承っておりません。
■FANYチケットのID・パスワードはお答えできません。
■チケットの残席状況にはお答えできません。チケットの発売日や発売情報等につきましては、FANYチケット公演検索よりご確認ください。
■【必須項目】は必ず入力してください。正しく入力されないと送信できません。
■お問い合わせの内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
■お客様からいただいたEメールアドレスが正しくない場合やシステム障害が発生した場合などにはお返事できない場合がございます。ご回答が未着の場合は、お電話でその旨をお問い合わせください。
■お問い合わせ内容によっては、Eメールではなくお電話や手紙でお答えさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
■お問合せを入力いただくフォームからはSSLの暗号化通信を導入し、お客様の個人情報を保護しています。
◆FANY ID・FANYアプリに関するご意見・お問合せ
★FANY ID
https://id.yoshimoto.co.jp/contact.html
営業時間:10:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
※営業時間外でのお問合せは翌日以降の返信とさせていただきます。
※ご意見・ご要望・お問い合わせの内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
※チケット、公演に関するお問い合わせ等お急ぎの場合はFANYチケット[0570-550-100 (10:00~19:00)]へお問い合わせください。
◆FANYモール(DVD/CD、グッズ、物産品)に関するお問合せ
【DVD/ CD】★よしもとネットショップplus本店
yns-eshop@yoshimoto.co.jp
【グッズ】★よしもとグッズくらぶ
goods-club@yoshimoto.co.jp
【物産品】★Cheeky’s store
https://yoshimoto-cheekys-store.jp/
ホームページ内「お問合せ」フォームより
◆ファンコミュニティーに関するお問合せ
★FANYコミュ
https://commu.fany.lol/contact/
※各ファンコミュニティーの内容に関する質問やお問い合わせは、各コミュニティーのお問い合わせへ直接ご確認をお願いいたします。
◆クラウドファンディングに関するお問合せ
★FANYクラウドファンディング
https://cf.fany.lol/inquiries