スクリーンショットでも利用できますか?

スクリーンショットではご利用いただけません(スタンプが反応しません)。
チケットURLをタップして開いたチケット券面である必要があります。

タブレットは利用できますか?

タブレットは非推奨端末となり、チケット購入画面及び電子チケットの表示やスタンプを利用する際に正常に動作しない場合があります。
スマートフォンをお持ちの場合は、スマートフォンでチケットをお申込み・ご表示くださいますようお願いいたします。

チケットを譲渡・分配することはできますか?

電子チケット(LINE)でお引取りいただく場合、チケットの譲渡・分配はできません。
ご同行者がいらっしゃる場合は、ご一緒にご入場くださますようお願いいたします。

チケットは何度も利用できますか?

ご利用いただけません。1度チケットを利用すると、そのチケットは利用済みになります。

電子チケット(LINE)でチケットを購入後、スマートフォンを機種変更した。

スマートフォンを機種変更された場合でも、LINEアカウントが同じであればチケットはご表示いただけます。
LINEアカウントが変更になってしまった場合は、チケットよしもとお問い合わせフォームより、お名前・電話番号。予約番号等をご入力の上、ご連絡ください。

チケットのURLが記載されたLINEメッセージを削除してしまった。

マイページにログインしていただき、予約/購入履歴から該当の予約番号をクリックの上、購入内容ページへお進みください。
「LINEログイン」のクリックでチケットURLのご案内の再送が可能です。
再送までには数分お時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。

チケットのURLが記載されたメッセージが届かない。

お引取り(チケットを表示するためのURL配信)は、公演当日となります。
よしもとIDのLINEアカウントをブロックされている場合、メッセージが届きませんので、ブロックしないようご注意ください。

尚、LINEアカウントのブロックにより、お引取りいただけなかった場合、
マイページにログインしていただき、予約/購入履歴から該当の予約番号をクリックの上、購入内容ページへお進みください。
「LINEログイン」のクリックでチケットURLのご案内の再送が可能です。
再送までには数分お時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。

電子チケット(LINE)を選択後、LINEのログインに失敗してしまう。

iPhoneをご利用の場合、Gmail等のアプリ経由でチケットよしもとにアクセスいただくと、LINEログインに失敗する場合がございます。
LINEログインが上手くいかない場合は、購入ページのURLをSafari等のインターネットブラウザに直接コピー&ペーストでご入力の上、アクセスしてください。
またiPhoneにてブラウザ「Chrome」をご利用の場合、LINEログイン時にメールアドレス、パスワードの入力を求められることがございます。メールアドレス、パスワードが不明な場合は標準ブラウザである「Safari」をご利用ください。