FANYチケット
ご利用ガイド/お問い合わせ
マイページ/ログイン
TOP
FAQ
よくある質問
チケット購入について
先行抽選について
支払方法について
引取方法について
こんなときには
電子チケットについて
お問合せについて
よくある質問
座席番号は確認できますか?
購入したチケットのキャンセル・変更はできますか?
「会員種別が違います」と表示され予約ができません。
抽選販売では一般販売よりも良い席があたりますか?
FANY IDプレミアムメンバーのはずなのに、FANY IDプレミアムメンバー先行に申し込みできません。
引換票番号(4から始まる13桁)、予約番号が分からなくなってしまいました。
メールアドレスの変更方法がわかりません
「購入確認メール」が届きません。
ログインできず、チケットが購入できません。
「システムメンテナンス中のためログインできません」と表示されログインができない
「ただ今大変混み合っております」と表示されログインができない
購入したチケットの領収書が必要な場合、どうしたらよいですか?
申込んだチケットを払戻しをしたい
スマートフォンやPCが紛失・故障等で利用できず予約が確認できません。
購入操作(抽選申込)中に『混み合っています』と表示され進めない
車いすでの観覧はできますか?
購入した時より良い席が販売されていた場合変更は可能ですか?
予約/購入履歴がマイページに表示されない。
座席指定でのチケット購入方法を教えてください。
電子チケット(LINE)のURLが開けない。
お問合せ方法について
チケット購入について
「余裕あり」「残席あり」と表示されているのに、購入できません。
サイト上の空席表示マーク(◎○△×)の意味を知りたい。
座席を指定して購入はできますか?
チケットは最大、何枚購入できますか?
一度に購入したチケットで席が離れてしまうことはありますか?
座席番号は確認できますか?
購入したチケットのキャンセル・変更はできますか?
チケット料金以外にお金がかかりますか?
届いたチケットの公演内容・席種枚数が違っています。
FANY IDプレミアムメンバーのはずなのに、FANY IDプレミアムメンバー先行に申し込みできません。
「購入確認メール」が届きません。
受付完了画面が表示されません。
チケットが購入できているかを確認したい。
引取方法を忘れてしまいました。どこから確認できますか?
このサイト以外のチケットの購入方法はありますか?
「会員種別が違います」と表示され予約ができません。
車いすでの観覧はできますか?
購入操作(抽選申込)中に『混み合っています』と表示され進めない
複数ブラウザや複数タブの操作について
座席指定でのチケット購入方法を教えてください。
先行抽選について
抽選販売では一般販売よりも良い席があたりますか?
抽選販売で購入する際、座席位置を指定できますか?どの辺の座席になりますか?
抽選販売では、チケットは最大何枚まで申し込みできますか?
抽選申込内容や抽選発表日時を確認するにはどうすればよいですか?
抽選販売の申込内容を取り消し・変更するにはどうすればよいでしょうか?
抽選結果を確認するにはどうすればよいでしょうか?
結果発表時刻を過ぎても抽選結果がでていない。
抽選結果の通知がきません。
FANY IDプレミアムメンバーのはずなのに、FANY IDプレミアムメンバー先行に申し込みできません。
当選したチケットの座席番号を教えてください。
購入操作(抽選申込)中に『混み合っています』と表示され進めない
クレジットカードでチケットを購入しました。引き落としはいつになるでしょうか?
支払い方法でファミリーマートを選択できません
支払方法について
支払方法はどのような種類がありますか?
クレジットカードを持っていません。チケットの申し込みはできないのですか?
利用できるクレジットカードの種類は?
プリペイドカード・デビットカードは利用できますか?
クレジットカードでチケットを購入しました。引き落としはいつになるでしょうか?
チケットを購入したいのですが、クレジットカードの有効期限が切れています。どうしたらよいでしょうか?
一括払い以外に分割払いやリボ払いは選択できますか?
支払方法や引換票番号(4から始まる13桁)を確認するにはどうしたらよいですか?
支払方法によって手数料は異なりますか?
引換票番号(4から始まる13桁)と、予約番号は違うのですか?
ファミリーマートでの支払・引取方法を教えてください。
ファミリーマートでのお支払いはいつまでにすればよいのですか?
ファミリーマート決済の支払期限を過ぎてしまいました。どうなりますか?
3Dセキュアの登録や利用の手順を教えてください。
3Dセキュア認証に必要なパスワードは、FANY IDパスワードと同じですか?
3Dセキュア認証に必要なパスワードがわかりません。
3Dセキュアに登録していないのに認証画面が表示されてしまいました。自分のクレジットカードが3Dセキュア対応かどうか、わかりません。
スマートフォンやPCが紛失・故障等で利用できず予約が確認できません。
引取方法について
引取方法を確認したいです。
引換票番号(4から始まる13桁)、予約番号が分からなくなってしまいました。
引き取らなかったらキャンセルになりますか?
早く発券したほうがよい席になるのでしょうか?
購入後に引取方法を変更できますか?
引換票番号(4から始まる13桁)と、予約番号は違うのですか?
どのコンビニエンスストアでもチケットを発券できますか?
劇場窓口やファミリーマートでチケットを発券する際、別途手数料はかかりますか?
劇場でチケット発券・引取できる時間と場所を教えてください。
ファミリーマートでの発券はどのようにするのでしょうか?
購入後の配送先の変更はできますか?
配送先は指定できますか?
配送引取のチケットはいつ頃届きますか?
配送で購入したチケットが届きません。
こんなときには
購入したチケットのキャンセル・変更はできますか?
受付完了画面が表示されません。
チケットが購入できているかを確認したい。
引取方法を忘れてしまいました。どこから確認できますか?
結果発表時刻を過ぎても抽選結果がでていない。
FANY IDプレミアムメンバーのはずなのに、FANY IDプレミアムメンバー先行に申し込みできません。
支払方法や引換票番号(4から始まる13桁)を確認するにはどうしたらよいですか?
引換票番号(4から始まる13桁)、予約番号が分からなくなってしまいました。
配送で購入したチケットが届きません。
定期メンテナンスはありますか?
発券したチケットの印字がおかしいです。
その他の問い合わせはどこにすれば良いですか?
メールアドレスの変更方法がわかりません
「購入確認メール」が届きません。
退会したいのですが、手続き方法を教えてくさい。
購入したチケットの領収書が必要な場合、どうしたらよいですか?
ログインできず、チケットが購入できません。
「システムメンテナンス中のためログインできません」と表示されログインができない
「ただ今大変混み合っております」と表示されログインができない
購入したチケットを紛失してしまったのですが、再発行できますか?
フィーチャーフォン(ガラケー)で申込はできますか?
青少年に関する条例に伴う入場制限について
スマートフォンやPCが紛失・故障等で利用できず予約が確認できません。
FANY ID退会後も購入済みチケットは受け取れますか?
車いすでの観覧はできますか?
複数ブラウザや複数タブの操作について
電子チケットについて
スクリーンショットでも利用できますか?
タブレットは利用できますか?
電子チケットの提示のみで入場できますか?
チケットを譲渡・分配することはできますか?
チケットは何度も利用できますか?
電子チケット(LINE)でチケットを購入後、スマートフォンを機種変更した。
チケットのURLが記載されたLINEメッセージ・メールを削除してしまった。
チケットのURLが記載されたメッセージが届かない。
電子チケット(LINE)を選択後、LINEのログインに失敗してしまう。
電子チケット(LINE)のURLが開けない。
電子チケット(LINE)公演の申込み方法を教えてください。
FANY ID退会後も購入済みチケットは受け取れますか?
電子チケット(メール)公演の申込み方法を教えてください。
電子チケット(メール)で分配のキャンセルはできますか?
電子チケットを開いても白い画面が表示される
お問合せについて
お問合せ方法について
ページ上部へ
なんばグランド花月
よしもと漫才劇場
森ノ宮よしもと漫才劇場
ルミネ the よしもと
ヨシモト∞ホール
ヨシモト∞ドーム ステージⅠ
ヨシモト∞ドーム ステージⅡ
よしもと祇園花月
神保町よしもと漫才劇場
よしもと幕張イオンモール劇場
大宮ラクーンよしもと劇場
沼津ラクーンよしもと劇場
よしもと福岡 大和証券劇場