電子チケット(LINE)のURLが開けない場合は下記の設定をご確認ください。
※設定の解除方法はご利用の端末によって異なる場合がございます。

■スマートフォンのOS、LINEアプリを最新のバージョンにする

■Cookieのブロックを解除する
iPhoneの場合:【設定】⇒【Safari】⇒「すべてのCookieをブロック」をオフにする。
Androidの場合:Chromeメニュー【設定】⇒【サイトの設定】⇒【Cookie】⇒「有効」にする。

■プライベートブラウズモードを解除する
<iPhoneの場合>
1.Safariを開き、右下にある四角が2つ重なったメニューアイコンを選択してください。
2.ページ左下に表示される「プライベート」を選択します。
3.プライベートブラウズがオフになります。
4. オフにすると、Safariのページ上下部分が白く表示され、「プライベート」ボタンが黒く表示されます。(iOS 7以降)
※iOS 6以前をお使いの場合は、ホームの「設定」から「Safari」を選択し、「プライベートブラウズ」をオフに設定してください。
<Androidの場合>
1.Chromeを開き、右上にある・が3つ重なったメニューアイコンを選択してください。
2.ページ左下に表示される「新しいタブ」を選択します。
3.プライベートブラウズがオフになります。
4. オフにすると、Chromeのページ上下部分が白く表示されます。

■LINE labsをオフにする(iPhoneのみ)
LINEメニュー【設定】⇒ 【LINE Labs】⇒「リンクをデフォルトのブラウザで開く」をオフにする。

■キャッシュをクリアする
iPhoneの場合:【設定】⇒【Safari】⇒【履歴とWebサイトデータを消去】⇒「履歴とデータを消去」
Androidの場合:【設定】⇒【ストレージ】⇒【キャッシュデータ】⇒「OK」にする。

■スマートフォンを再起動する
設定変更やキャッシュのクリアを行っても解消しない場合はスマートフォンを再起動してみてください。