よくある質問やFAQを確認しても解決しない場合は、下記お問合せフォームより必要事項をご記入の上送信ください。
 

◆チケット、公演のお問合せ先◆

 

※電子チケットが届かないお客様へ

電子チケットのお受取りは公演当日となります。
公演当日以外の場合は、各公演の注意事項欄に記載がございますので、お問合せ前にご確認ください。

 
【ご注意事項】
■営業時間外でのお問合せは翌日以降の返信とさせていただきます。
 営業時間:10:00〜18:00(年中無休)
■メール受信設定のご確認ください。
 メールの受信制限を設定されている場合、受付確認ほか大切な連絡メールが受信されない場合がございます。
 設定をご確認の上、ドメイン指定受信をお願いいたします。
 ドメイン指定受信設定(@info.eventify.co.jp)
■ご予約は承っておりません。
■FANYチケットのID・パスワードはお答えできません。
■チケットの残席状況にはお答えできません。チケットの発売日や発売情報等につきましては、FANYチケット公演検索よりご確認ください。
■【必須項目】は必ず入力してください。正しく入力されないと送信できません。
■お問い合わせの内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
■お客様からいただいたEメールアドレスが正しくない場合やシステム障害が発生した場合などにはお返事できない場合がございます。ご回答が未着の場合は、お電話でその旨をお問い合わせください。
■お問い合わせ内容によっては、Eメールではなくお電話や手紙でお答えさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
■お問合せを入力いただくフォームからはSSLの暗号化通信を導入し、お客様の個人情報を保護しています。

 

◆チケット、公演以外のお問合せ先◆

 
◆FANY ID・FANYアプリに関するご意見・お問合せ
【FANY ID】
https://id.yoshimoto.co.jp/contact.html
営業時間:10:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
※営業時間外でのお問合せは翌日以降の返信とさせていただきます。
※ご意見・ご要望・お問い合わせの内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
※チケット、公演に関するお問い合わせ等お急ぎの場合はFANYチケット[0570-550-100(10:00~19:00)]へお問い合わせください。
 
◆他、FANY サービスに関するお問合せ
FANYモール(DVD/CD、グッズ、オーダーメイド)、ファンコミュニティー、クラウドファンディングなどは下記、FANYサービスの問合せ窓口より選択をお願いします。
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