【混み合っている表示が続く】という現象はお使いのブラウザのキャッシュ設定等に依存していると思われます。
一度、お使いのブラウザの設定画面よりキャッシュ設定(Cookie・一時ファイル)の設定をクリアしてお試しいただけますでしょうか。
※スマートフォンの場合、多くが設定は本体の【設定ページ】で行うようですのでご注意ください。
尚、ブラウザ等が開いたままの場合、設定情報が反映されない可能性がありますので、ブラウザ上の設定画面で、設定できるタイプの場合は、すべてのブラウザを閉じて新規でブラウザを起動後、Cookieのクリアを行ってくださいますようお願い申し上げます。
また、ご利用のクレジットカードにより同様のメッセージが表示される場合がございます。
基本的に、先行抽選時にはプリペイド式のカード類はご利用いただけません。※クレジットカードの決済会社様よりエラーが返ってきてしまい、決済ができません。
恐れ入りますが、プリペイド式のカード類にてお手続きを進めている場合、別のクレジットカード又はファミリーマートでのお支払にてお申込くださいますよう、お願い申し上げます。※但し、利用するカードの利用規約や利用上の注意等をご確認の上、ご利用をお願いいたします。
尚、一般販売申込の際には、基本的にプリペイド型のクレジットカードはご利用可能でございます。※一部ご利用できない場合もございますので予めご了承ください。