その他

購入したチケットのキャンセル・変更はできますか?

購入されたチケットのキャンセル・変更はできません。詳しくはチケットよしもとの「利用規約」をご確認ください。

定期メンテナンスはありますか?

定期的なメンテナンスは行っておりません。メンテナンスを行う際はサイト上で案内を致しますので、サイトにてご確認ください。

発券したチケットの印字がおかしいです。

そのままのチケットではご入場ができませんので、発券したお店にご来店いただき、店員に再発券をお申し付けください。

その他の問い合わせはどこにすれば良いですか?

FAQを読んでも問題が解決しない場合には、お手数ですが下記メールアドレスまで質問内容を明記のうえ、ご一報ください。
yticket@info.eventify.co.jp
営業時間 10:00〜18:00(年中無休)
※上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

FAQ・お問い合わせ