日頃より『FANYチケット』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
予定しておりました下記公演におきまして、「アタック西本」の出演が体調不良によりキャンセルとなりました。
公演を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
 
【対象公演】
2023年5月11日(木)20:00開場 20:30開演
ジェラードンのいっぱい話そう!! vol.28
よしもと有楽町シアター(東京都)
 
【変更前】
出演者:ジェラードン(かみちぃ、アタック西本)

【変更後】
出演者:ジェラードン かみちぃ/コットン きょん
 
※最新の出演者はHPやSNSをご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
 
ご希望の方には払戻しをいたします。下記のとおりメールにてご連絡ください。
 
【払戻手続きについて】
払戻し受付期間:2023年5月11日(木)20:30まで
※必ず受付期間内にご連絡ください。
※受付期間を過ぎた場合は払戻し対象外となります。
 
≪メールのタイトル≫
「5/11 ジェラードンのいっぱい話そう 払戻希望」とご明記ください。
 
≪メール本文≫
・お名前
・公演名
・予約番号(FANYチケットでご購入のお客様 FANYチケットのマイページに記載の9桁の番号です)
・お座席番号
・連絡先のお電話番号
 
≪メール送信先≫
FANYチケットサポート yticket@info.eventify.co.jp
 
<ご注意>
■FANYチケットでご購入・未発券のお客様(クレジットカード決済)
・ご予約単位での返金となります。一部枚数のみの返金はいたしません。
・ご利用いただいたクレジットカード会社を通じカード支払の指定口座へ払戻しいたします。
・クレジットカード会社の都合により、カード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。
 詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
 
■FANYチケットでご購入・発券済みのお客様
・払戻希望のご連絡いただいた場合、お手持ちのチケットは無効とさせていただきます。
・チケットを返送いただいた後に口座返金となります。
 詳細につきましては、ご連絡いただいた後にお手続きの詳細をご案内いたします。
 
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
------
■お問い合わせ
FANYチケットお問い合わせフォーム
https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/