日頃より『FANYチケット』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
予定しておりました下記公演につきまして、公演中止が決定いたしました。
 
詳細は以下の主催者からのご案内をご確認ください。
チケットの払戻し詳細につきましては、決定次第、改めてお知らせいたします。
 
============
平素よりご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
 
ミュージカル『マチルダ』は、公演関係者内に発熱等の体調不良者が複数確認されたことから、本日 4 月 18 日(火)18 時 00 分の回をやむを得ず中止とさせていただきました。
明日 4 月 19 日(水)の公演に関して医療機関に相談の上、以下のように決定いたしました。
 
● 4 月 19 日(水)13 時 00 分の回は、一部大人役キャストを変更のうえ実施いたします。
*出演者情報は開演の 2 時間前に公式 Twitter にて発表をさせていただきます。
 
● 4 月 19 日(水)18 時 00 分の回はやむを得ず中止とさせていただきます。
 
観劇を予定されていたお客様におかれましては、大変なご迷惑とご心配をお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
 
尚、4 月 20 日(木)以降の公演につきましては、明日 4 月 19 日(水)21 時にあらためて発表させていただく予定です。
※中止公演のチケットをお持ちのお客様には、チケット代金の払戻しをさせていただきます。
※払戻方法等のご案内につきましては、改めて Twitter・作品公式ホームページにてご案内申し上げます。
 
<上演中止公演 計 2 公演>
・4 月 18 日(火) 18 時 00 分開演
・4 月 19 日(水) 18 時 00 分開演
 
ミュージカル『マチルダ』ホームページ
https://matilda2023.jp/
 
ミュージカル『マチルダ』 公式 Twitter アカウント @Matilda2023JP
 
ホリプロステージ Twitter アカウント @horipro_stage
 
<お問合せ先>
ホリプロチケットセンター 03−3490−4949(平日 11:00〜18:00、土日祝休)
 
主催者
 
============