日頃よりFANYチケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、旧チケよしアプリのサービス終了に伴い、2023年1月18日付でFANYチケットサービス利用規約を以下のとおり一部変更いたします。
 
【変更前】
第12条 (購入契約の成立)
1. (略)
2. 購入申込手続き完了の告知は、本サービスサイト上の購入履歴画面にて告知します。あわせて運営者より購入確認の電子メールをFANY IDに登録の電子メールアドレス宛にお送りいたします。ただし、スマートフォンアプリ「FANYアプリ」からの購入手続き(FANY IDとの連携が未了のお客様に限ります。)の場合はアプリケーション上のお知らせBOXにて購入手続き完了の告知をいたします。なお、電子メールアドレスの登録情報の誤り、判読不可能な文字化け現象等、申込内容に何らかの不具合が生じていた場合、電子メールをご返信できないことがあります。また、電子メールの不達・誤達・遅達等により、電子メールが届かなかった場合でも運営者は一切責任を負いません。
 
【変更後】
第12条 (購入契約の成立)
1. (略)
2. 購入申込手続き完了の告知は、本サービスサイト上の購入履歴画面にて告知します。あわせて運営者より購入確認の電子メールをFANY IDに登録の電子メールアドレス宛にお送りいたします。なお、電子メールアドレスの登録情報の誤り、判読不可能な文字化け現象等、申込内容に何らかの不具合が生じていた場合、電子メールをご返信できないことがあります。また、電子メールの不達・誤達・遅達等により、電子メールが届かなかった場合でも運営者は一切責任を負いません。
 
 
■お問い合わせ
FANYチケットお問い合わせフォーム
https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/