<機材開放席(S席後方)追加販売について>
機材席開放につき、S席後方の座席を追加販売致します。
予め注意事項をご確認の上ご購入ください。ご購入は「こちら」

 

LIVE STAND 22-23 FUKUOKA
チケット販売について

 

※チケット受取方法は、「電子チケット」になります。
 電子チケットの表示はスマートフォンが必須となりますので、必ずスマートフォンをご用意ください。
公演概要

【公演名】
LIVE STAND 22-23 FUKUOKA
 
【公演日】
2023年1月14日(土)開場9:30/開演11:00/終演18:00(予定)
2023年1月15日(日)開場9:30/開演11:00/終演18:00(予定)
 
【会 場】
マリンメッセ福岡A館(福岡県)
 
【公式HP】
https://livestand.jp/
★最新の出演者情報など詳細は公式HPをご確認ください。
 
【入場券】

受付 2日通し券 1日券(1月14日) 1日券(1月15日)
SS席 SS席 S席・2階席 SS席 S席・2階席
席種
料金
大人
17,000円
小学生
7,000円
大人
9,500円
小学生
4,000円
大人
8,500円
小学生
3,500円
大人
9,500円
小学生
4,000円
大人
8,500円
小学生
3,500円

 
<機材開放席(S席後方)追加販売について>
機材席開放につき、S席後方の座席を追加販売致します。予め注意事項をご確認の上ご購入ください。
★1月12日(木)19:00〜(先着順)
★席種/料金
1日券(S席追加【左・右】)
大人8,500円、小学生3,500円
 
<機材席解放追加販売 注意事項>
※クレジット決済のみとなります。
※お席は先着順での販売となります。
※予定枚数に達し次第、販売終了となります。
※お席は指定席となりますが、ブロック、番号のみの表記となります。
※1日券(S席追加【右】)はステージ向かって右側、1日券(S席追加【左】)はステージ向かって左側のお座席となります。
※最後方座席のため、見えにくい可能性がございます。
※複数枚ご購入の場合、番号が連番でもお座席が離れる場合があります。
 
<2階席追加販売について>
※2階席追加販売の抽選受付は終了しました。
一部期限内に入金がなかったお席は、12/25(日)10:00より先着販売を行います。ご購入は「こちら」

LIVE STAND 22-23 FUKUOKA公演につきまして、多くのお客様にチケットをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。大変好評につきまして、お一人でも多くの方にご来場いただければとスタッフ一同検討を重ね、販売予定がなかった2階席を急遽一部追加販売することが決定しました。但し、2階席追加販売におきまして下記を必ずご確認ください。
 ●自席での飲食が禁止となります。ただし、場内の休憩スペースでの飲食は可能です。
 ●一部、ステージに対して横向きとなるお席が含まれます。
ご了承いただけるお客様におきましては、是非ご購入のご検討をいただけますと幸いです。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

★FANY IDプレミアムメンバー特典について
先行期間中にご購入いただきましたFANY IDプレミアムメンバーのお客様へのポイント付与は公演日終了後となります。

 
■チケットに関する注意事項
※当公演のチケット受取方法は、「電子チケット」となります。
電子チケットの表示はスマートフォンが必須となりますので、必ずスマートフォンをご用意ください。電子チケットのお受取は各公演3日前10:00以降となります。
※複数枚ご購入の場合は、電子チケットの分配が可能です。同行者様がスマートフォンをお持ちでない場合は分配せずに同行者様とご一緒に入場も可能です。その場合はご購入者様が入場者分のチケットをご提示ください。
※車椅子席をご利用の方は、チケットご購入前に FANYチケット問合せダイヤル[TEL]0570(550)100(10時~19時/年中無休)までお問合せください。
 車椅子スペースは2階席(大人7,500円/小学生3,000円)となり、一般発売以降の販売となります。
※お席はすべて指定席となります。SS席・S席はアリーナ内になります。
※SS席は前方良席となります。
※2階席は自席での飲食が禁止となります。但し、場内の休憩スペースでの飲食は可能です。
※2階席は一部、ステージに対して横向きとなるお席が含まれます。
※チケット1枚につき、1名様のみご入場いただけます(小学生以上の方全て、1名様につき1枚のチケットが必要となります。)
※大人は中学生以上の方を対象とします。
※小学生のお客様は、保護者(18歳以上)同伴の場合のみ入場可能です。この場合同伴者の方も大人チケットをご購入いただく必要がございます。
当日、年齢確認のできる身分証明書(保険証、パスポート等)をご提示いただく場合がございますので、必ず身分証明書をご持参ください。対象年齢以外のお客様で該当のチケットをお持ちのお客様は差額をお支払いいただきます為、予めご了承ください。
※未就学児は保護者同伴でもご入場いただけません。
※一部企画でFANYオンラインチケットでの有料配信を予定しております。配信チケットの発売詳細については決まり次第公式ホームページでお知らせいたします。
※本公演では、収録・配信を予定しており、お客様が映り込む可能性がございます。また、ステージエリアを含む全会場内の映像や写真を公開もしくは二次利用することがございます。予めご理解の上、ご来場ください。
※出演者は都合によりキャンセル・変更になる場合がございます。
出演者のキャンセル・変更による、利用料金・各種チケットの払戻しはいたしません。
※交通事情(交通機関の欠航・運休・渋滞等)を理由とする払戻しは行いません。
※観劇にあたっては[チケット販売及び観劇約款]をご確認ください。
※公式HPにて「新型コロナウイルス感染症予防対策のご案内」を記載しております。来場前にご確認ください。
 
■注意事項
●お席は全て指定席となります。
●上演中は着席でのご観劇をお願いいたします。
 但し、2階席場内の休憩スペースに限り、飲食をされない方のご利用はお断りさせて頂きます。また、休憩スペースには限りがございますので、場所取り行為など行わず譲り合ってご利用ください。
●会場内には一部休憩スペースを設けております。
 休憩スペースには限りがございますので、場所取り行為など行わず譲り合ってご利用ください。
●自席(SS席・S席のみ)や休憩スペースでの飲食が可能です。一部のメニューに関しましては休憩スペースのみとなります。また、コロナ感染拡大防止のため黙食にご協力ください。
※2階席におきましては、自席での飲食は不可となります。但し、休憩スペースでの飲食は可能です。必ずご確認の上ご購入ください。
●会場内は、全席指定席となりますので、指定席以外での座りこみ行為やレジャーシート類、イス類、座布団類のご使用は他のお客様のご迷惑になり、混雑の原因にもなりますので絶対にお止めください。
●上演中はビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信を禁止します。
●本公演では、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解のうえ、ご来場ください。
●感染予防のため、出演者へのプレゼント、ファンレター、差し入れ、祝い花の受け取り並びに出演者の入り待ち、出待ちは中止とさせていただきます。
●当日のご入場に関するお客様へのご案内を、開催日前に公式HPにて掲載いたします。ご来場前に必ずご確認をお願いいたします。
●アルコール類、ビン、缶、危険物、ペット(身体障がい者補助犬を除く)の持ち込み、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。
●キャリーケース等の車輪のついた荷物、バックパック等の大きな荷物は他のお客様の観劇や通行の妨げになるため持ち込みを禁止いたします。
●会場内への傘の持ち込みは禁止いたします。ただし、折りたたみ等の鞄に入る傘に関しましては持ち込み可能とさせていただきます。
●応援グッズ(うちわ、応援ボード、サイリウム)を使用される際は、ご自分の胸の高さより上に掲げて使用することはお控えください。
 係員が演出の妨げや、周りのお客様のご迷惑になると判断した場合は、応援グッズのご使用をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
●会場内外において、迷惑行為を行う方、係員の指示に従わない方等は退場していただくか入場をお断りする場合がございます。
●会場内外での事故・盗難・トラブル等について、主催者・会場側は一切責任を負いません。
 
【チケットに関する問合せ】
FANYチケット問合せダイヤル TEL:0570-550-100(10:00〜19:00/年中無休)
       問合せフォーム https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/

 

お申込みの前に/お申込み方法

こちらの公演は「電子チケット」受取となります。

※タブレット端末は推奨環境外となり、電子チケットの表示や入場処理の際に正常に動作しない場合がございますので、必ずスマートフォンをご用意ください。
※電子チケットはご登録のメールアドレスまたは旧チケよしアプリ「お知らせボックス」でお受取りいただけます。

 

お申込み前に

・お申込み前に、FANY ID、FANYアプリ、もしくは旧チケよしアプリのプロフィール情報設定にて正しい「氏名(フリガナ)・氏名・電話番号」をご登録されているかご確認ください。
 (既存会員の方は「配送先氏名」、新規会員の方は「FANYチケット氏名」にご記入ください)
 

<氏名の確認・登録方法>
FANY ID
●既存会員の場合
FANY IDにアクセスし、「プロフィール設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
FANY ID新規登録画面内「FANYチケット」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
 
FANYアプリ
●既存会員の場合
メニュー「FANY IDマイページ」→「プロフィール情報設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
アプリダウンロード後、「FANY IDにログイン/新規登録」をタップし、新規登録。FANY ID新規登録画面内「FANYチケット」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
 
旧チケよしアプリ(オレンジ色のラフピーアプリ)
プロフィール情報設定を行うには、FANY IDでのログインまたは新規登録が必要となります。
FANY IDでログインし、メニュー「プロフィール情報設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。

 
・当落発表メールを受信できるよう、ドメイン指定受信・メール指定受信設定をされている方は、「yticket@info.eventify.co.jp」を受信できるよう設定しておいてください。
 

お申込方法

1) 席種や枚数を選択後、「支払・引取方法選択画面」にて、「電子チケット(メール)引取」をご選択ください。
※電子チケット以外のお受取りはできません。
 
2) 予約完了(抽選受付完了)メールは、ご登録のメールアドレスまたは旧チケよしアプリ「お知らせボックス」へ配信いたします。

 

電子チケットの注意事項

・入場時に通信が必要となりますので、必ず通信ができる端末をご利用ください。
 本サービスの利用は1Mbps以上の通信回線の利用を推奨しております。
 
・タブレットは非推奨端末となり、電子チケットの表示や入場処理の際に正常に動作しない場合があります。
 スマートフォンをお持ちの場合は、スマートフォンでチケットをお申込み・ご表示くださいますようお願いいたします。
 
・電子チケットのお受取り(チケットを表示するためのURL配信)は、各公演3日前となります。
 
・電子チケットの受取URLおよび分配URLの管理・お取扱いにはご注意ください。
 
・メールアドレスを変更される場合はFANY IDより変更の上、FANYチケットのマイページへのログインで可能です。
 
・入場処理のためスクリーンショットではご入場いただけません。チケットURLをタップして開いたチケット券面である必要があります。
 
・1度チケットを利用すると、そのチケットは利用済みになります。利用済みのチケットではご入場いただけません。

 

チケットのお受取り/表示/分配について

チケットのお受取り
※電子チケットのお受取り(チケットを表示するためのURL配信)は、各公演3日前となります。

1) 電子チケット受取用URLは、ご購入時のメールアドレスまたは旧チケよしアプリ「お知らせボックス」にて送信されます。
 
2) 電子チケットのURLが記載されたメールを削除したり、受け取れなかった場合はマイページの予約/購入履歴にてチケット受取URLをご確認ください。
(マイページにログインしていただき、予約/購入履歴から該当の予約番号をタップの上、購入内容ページへお進みください。)

 
 

表示について
※電子チケットを開く際に、FANY IDログインが必要となります。

また一度ログインし電子チケットを開いた後は、別のFANY IDではチケットを開くことができませんので、ご注意ください。
分配をされる場合、分配先の方も電子チケットを開く際に、FANY IDログインが必要となります。

★分配先の方がFANY IDをお持ちでない場合は、新規会員登録が必要となります。事前に新規会員登録をして頂くか、チケットを分配後、FANY IDログイン画面から新規会員登録をお願いいたします。

FANY ID新規会員登録→https://id.yoshimoto.co.jp/signup_intro.html
 
【操作方法】
1) チケット受取り用URLをタップしてください。
 
2) 「チケットを表示するには、IDログインが必要です。」という案内画面が表示されますので、「ログインしてチケットを表示」をタップしてください。
 表示
 
3) FANY IDログイン画面が表示されますので、ログインしてください。
 ログイン

※FANY IDをお持ちでない方は、「新規会員登録」を行った後、再度チケット受取り用URLをタップしてください。

 
4) チケットが表示されます。ログイン後2回目以降のアクセス時は、そのままチケットが表示されます。

 

◆ご注意◆

一度ログインし電子チケットを開いた後は、別のFANY IDでチケットを開くことができません。
「チケットを表示するには、初回ログイン時あるいは購入時と同じアカウントである必要があります。連携元アカウントをご確認のうえ、ログインをやり直してください」と表示され、電子チケットが表示できない場合は、「連携元アカウント」をタップし、FANY IDマイページにて現在ログイン中のアカウントをご確認ください。
ログアウト後、初回ログイン時と同じアカウントでログインをし直してください。

 

◆旧チケよしアプリ会員の方◆

旧チケよしアプリ会員の方でFANY IDをお持ちでない場合は、事前に旧チケよしアプリ内で「FANY ID新規登録」を行ってください。
1) 旧チケよしアプリ内の「FANY ID登録」画面にて、FANY IDを新規登録し、メールアドレスとパスワードを設定してください。
 旧チケよし
 
2) 旧チケよしアプリ内の「お知らせボックス」に届いたチケット受取り用URLをタップしてください。
 
3) 「チケットを表示するには、チケット購入時のIDでログインが必要です。」という案内画面が表示されますので、「ログインしてチケットを表示」をタップしてください。
 
4) FANY IDログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
 
5) チケットが表示されます。ログイン後2回目以降のアクセス時は、そのままチケットが表示されます。
 

※旧チケよしアプリ内で「FANY ID新規登録」を事前に行わずに、チケット受取り用URLをタップし「FANY IDログイン画面」にて新規登録を行うと、購入時と異なるFANY IDが生成されてしまいますので、ご注意ください。

 

 

分配について
※電子チケット右上の分配ボタンよりチケットの分配が可能です。
 同行者様がスマートフォンをお持ちでない場合は分配せずに同行者様とご一緒に入場いただけます。その場合は購入者様が入場者分のチケットをご提示ください。

 
【分配方法】
1) 電子チケット右上の分配ボタンをタップ。
 
2) お友だちへチケットを分配しますか?画面で、「分配」をタップ。
 
3) 分配方法をLINE、Messenger、WhatsApp、メールから選択の上、分配先の方へ電子チケット受取りURLを送信→分配先の方へメッセージが届きます。
 
4) 分配先の方は、届いたチケット受取りURLをタップし、電子チケットを開きます。(電子チケットを開くには上記の通りFANY IDログインが必要です)
 

※分配機能の詳細は、下記をご確認ください。

https://mailguide.quick-ticket.jp/#section-52
 
※分配は1枚ずつとなります。複数枚まとめてのチケット分配には対応しておりません。
※分配先の方がチケット受取URLを開くまでは分配キャンセルが可能です。
※必ず1枚はご購入者でのご利用となります。また、分配により受け取ったチケットは分配できません。
※分配先の方でチケット受取りURLが記載されたメールやLINE等を削除してしまったり、受け取れなかった場合は、分配元の方へ連絡し、「分配相手がチケットURLを紛失した場合」というメニューからURLを再送してもらってください。

 

ご入場について

1) チケット受取URLより、電子チケットを表示してください。電子チケットを開く際に、FANY IDログインが必要となります。
 
2) 複数枚ご購入の方は電子チケット右上の分配ボタンより、同行者の方へ事前にチケットを分配して頂きそれぞれのご入場となります。
※同行者様がスマートフォンをお持ちでない場合は分配せずに同行者様とご一緒に入場いただけます。その場合は購入者様が入場者分のチケットをご提示ください。
 
3) 電子チケット下部の「チケットを提示」をタップして開いた画面をスタッフにご提示ください。
 
※入場にはスマートフォンにてチケット券面をご提示いただく必要がありますので、スマートフォンの充電切れ・お忘れはないようくれぐれもご注意ください。
※入場処理のためスクリーンショットではご入場いただけません。チケットURLをタップして開いたチケット券面である必要があります。
※ご本人確認をさせていただく場合がございますので、必ず身分証明書をご持参ください。
 
<指定身分証明書>
(全てコピー不可/有効期限内のもの)
※下記のうち1点
・運転免許証
・パスポート
・社員証(顔写真付き)
・学生証(顔写真付き)
・在留カード
・障害者手帳(顔写真付き)
・住民基本台帳カード(顔写真付き)
・マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください)

※顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は下記の中から2点
・健康保険証
・住民票
・社員証(顔写真なし)
・学生証(顔写真なし)
・年金手帳

 
以上をご了承の上、下記よりお申し込みください。
 

 
 
<機材開放席(S席後方)先着販売>

受付期間:1月12日(木)19:00~
※クレジット決済のみとなります。
※お席は先着順での販売となります。
※予定枚数に達し次第、販売終了となります。
※お席は指定席となりますが、ブロック、番号のみの表記となります。
※1日券(S席追加【右】)はステージ向かって右側、1日券(S席追加【左】)はステージ向かって左側のお座席となります。
※最後方座席のため、見えにくい可能性がございます。
※複数枚ご購入の場合、番号が連番でもお座席が離れる場合があります。

公演日 チケット お申込みページ
2023年1月14日(土) 1日券(S席追加【左・右】)
2023年1月15日(日) 1日券(S席追加【左・右】)


 
 

<1日券(2階席)先着販売>

受付期間:12月25日(日)10:00~
※抽選販売後、期限内に入金がなかったお席は12/25(日)10:00より先着販売を行います。予めご了承ください。
※お席は全て指定席となります。
※2階席は自席での飲食が禁止となります。ただし、場内の休憩スペースでの飲食は可能です。
※一部、ステージに対して横向きとなるお席が含まれます。

公演日 チケット お申込みページ
2023年1月14日(土) 1日券(2階席)
2023年1月15日(日) 1日券(2階席)

 
 
 

<1日券(S席)一般発売>

受付期間:12月3日(土)10:00~
※SS席、S席は全てアリーナ内、指定席となります。
※2日通し券はSS席のみとなります。
※SS席は前方良席となります。
※SS席・S席は自席での飲食が可能です。一部のメニューに関しましては休憩スペースのみとなります。

公演日 チケット お申込みページ
2023年1月14日(土)~1月15日(日) 2日通し券(SS席) SOLD OUT
2023年1月14日(土) 1日券(SS席) SOLD OUT
1日券(S席)
2023年1月15日(日) 1日券(SS席) SOLD OUT
1日券(S席)