LIVE STAND 22-23 TOKYO
チケット販売について

 

※チケット受取方法は、「電子チケット」になります。
 電子チケットの表示はスマートフォンが必須となりますので、必ずスマートフォンをご用意ください。
公演概要

【公演名】
LIVE STAND 22-23 TOKYO
 
【公演日】
2022年8月19日(金)開場10:00/開演12:00/終演20:00(予定)
2022年8月20日(土)開場10:00/開演12:00/終演20:00(予定)
2022年8月21日(日)開場10:00/開演12:00/終演20:00(予定)
 
【会 場】
幕張メッセ 国際展示場9~11ホール(千葉県)
 
【入場券】

受付 3日通し券 1日券
最速抽選先行
6月13日(月)19:00~6月19日(日)23:59
★FANY IDプレミアムメンバー特典:入場時専用レーン
早割大人
21,000円
早割小学生
9,000円
二次抽選先行
6月22日(水)11:00~6月28日(火)23:59
★FANY IDプレミアムメンバー特典:入場時専用レーン
大人
23,000円
小学生
10,000円
早割大人
9,000円
早割小学生
4,200円
早割大人・小学生ペア券
12,000円
三次抽選先行
7月2日(土)11:00~7月6日(水)23:59
★FANY IDプレミアムメンバー特典:入場時専用レーン
大人
23,000円
小学生
10,000円
大人
9,500円
小学生
4,500円
大人・小学生ペア券
12,800円
一般販売
7月9日(土)10:00~
大人
23,000円
小学生
10,000円
大人
9,500円
小学生
4,500円
大人・小学生ペア券
12,800円
当日券販売
各日公演当日0:00~15:00
大人
10,000円
小学生
4,800円
大人・小学生ペア券
13,500円
★FANY IDプレミアムメンバー特典(FANY IDプレミアムメンバーに入会する→
入場時FANY IDプレミアムメンバー専用のレーンにてご入場いただけます。開演後、混雑が緩和された場合は一般のレーンと同じになる場合もございます。対象は抽選先行申込時にFANY IDプレミアムメンバーの方となります。申込後のFANY IDプレミアムメンバー入会は対象外となりますので、ご注意ください。

※大人は中学生以上の方を対象とします。
※小学生のお客様は、保護者(18歳以上)同伴の場合のみ入場可能です。この場合同伴者の方も大人チケットをご購入いただく必要がございます。
※未就学児のお客様は、保護者(18歳以上)同伴の場合のみ入場可能で、無料とさせていただきます。
※大人・小学生ペア券は大人1名、小学生1名のセット券です。
※車椅子スペース利用をご希望のお客様はご購入後にFANYチケット問合せダイヤル [TEL]0570(550)100(10時~19時/年中無休)へご連絡お願いいたします。
★チケットのお申込みはこちら
 
【公式HP】
https://livestand.jp/
★最新の出演者情報など詳細は公式HPをご確認ください。
 


注意事項
●観劇エリアは、オールスタンディングとなります。
●会場内は、複数のエリアに分かれています。
●小学生以下のお客様の観劇スペースをご用意しております。保護者の方(18歳以上)と一緒にご利用いただけます。定員に達した場合はご案内できない可能性がございます。
●混雑状況により各エリア(9~11ホール)の入場を制限する場合がございます。
●観劇エリアはブロックごとに区切られており、お好きなブロックでご観劇いただけます。ブロックごとに収容人数を制限しておりますので、定員に達した場合はご案内できない可能性がございます。
●ブロック指定の事前抽選は行わず、全てのチケットでエリア全面、自由に行き来できる形といたします。
●本公演は複数のステージが同時に進行致します。全出演者のステージを見ることは物理的に不可能です。
●会場内では、座りこみ行為やレジャーシート類、イス類、座布団類のご使用は他のお客様のご迷惑になり、混雑の原因にもなりますので絶対にお止めください。
●会場内には一部休憩スペースを設けております。
●飲食エリア内の休憩スペースでは飲食が可能です。ただし、アルコール飲料は不可となりますので、予めご了承ください。
 休憩スペースには限りがございますので、場所取り行為など行わず譲り合ってご利用下さい。
 また、観劇エリアでの飲食はお断りしております。(ただし、キャップ付きの蓋の閉まる飲料は可。)
●観劇エリア内でのビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信を禁止します。
●本公演では、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解のうえ、ご来場ください。
●感染予防のため、下記に関しまして中止とさせていただきます。
 ・出演者へのプレゼント、ファンレター・差し入れ・祝い花の受け取り
 ・出演者の入り待ち、出待ち
●当日のご入場に関するお客様へのご案内を、開催日前に当ホームページにて掲載いたします。ご来場前に必ずご確認をお願いいたします。
●アルコール類、ビン、缶、危険物、ペット(身体障がい者補助犬を除く)の持ち込み、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。
●キャリーケース等の車輪のついた荷物、バックパック等の大きな荷物は他のお客様の観劇や通行の妨げになるため持ち込みを禁止いたします。
●ベビーカーの会場内への持ち込み・ご利用は場内安全の観点からお断りしておりますので、会場入口にて係員がお預かりさせていただきます。
●会場内への傘の持ち込みは禁止いたします。ただし、折りたたみ等の鞄に入る傘に関しましては持ち込み可能とさせていただきます。
●応援グッズ(うちわ、応援ボード、サイリウム)を使用される際は、ご自分の胸の高さより上に掲げて使用することはお控えください。
 係員が演出の妨げや、周りのお客様のご迷惑になると判断した場合は、応援グッズのご使用をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
●会場内外において、迷惑行為を行う方、係員の指示に従わない方等は退場していただくか入場をお断りする場合がございます。
●会場内外での事故・盗難等について、主催者・会場側は一切責任を負いません。
 
そのほか随時更新いたします。
 
■チケットに関する注意事項
※当公演のチケット受取方法は、「電子チケット」となります。
 電子チケットの表示はスマートフォンが必須となりますので、必ずスマートフォンをご用意ください。電子チケットのお受取は各公演3日前10:00以降となります。
※複数枚ご購入の場合は、電子チケットの分配が可能です。同行者様がスマートフォンをお持ちでない場合は分配せずに同行者様とご一緒に入場も可能です。その場合はご購入者様が入場者分のチケットをご提示ください。
※車椅子スペース利用をご希望のお客様はご購入後にFANYチケット問合せダイヤル [TEL]0570(550)100(10時~19時/年中無休)へご連絡お願いいたします。
※チケット1枚につき、1名様のみご入場いただけます(小学生以上の方全て、1名様につき1枚のチケットが必要となります。)
※大人は中学生以上の方を対象とします。
※小学生のお客様は、保護者(18歳以上)同伴の場合のみ入場可能です。この場合同伴者の方も大人チケットをご購入いただく必要がございます。
 当日、年齢確認のできる身分証明書(保険証、パスポート等)をご提示いただく場合がございますので、必ず身分証明書をご持参ください。対象年齢以外のお客様で該当のチケットをお持ちのお客様は差額をお支払いいただきます為、予めご了承ください。
※未就学児のお客様は、保護者(18歳以上)同伴の場合のみ入場可能で、無料とさせていただきます。
※一部企画でFANYオンラインチケットでの有料配信を予定しております。配信チケットの発売詳細については決まり次第公式HPでお知らせいたします。
※OTSU NA STAGEとINASE NA STAGEの一部企画で無料配信を予定しております。詳しくは、公式HPラインナップをご確認ください。
※映像収録があり、お客様が映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。本公演では、収録・配信を予定しており、お客様が映り込む可能性がございます。また、ステージエリアを含む全会場内の映像や写真を公開もしくは二次利用することがございます。予めご理解の上、ご来場ください。
※出演者は都合によりキャンセル・変更になる場合がございます。出演者のキャンセル・変更による、利用料金・各種チケットの払戻しはいたしません。
※交通事情(交通機関の欠航・運休・渋滞等)を理由とする払戻しは行いません。
※観劇にあたっては[チケット販売及び観劇約款]をご確認ください。
※公式HPにて「新型コロナウイルス感染症予防対策のご案内」を記載しております。来場前にご確認ください。
 
■入場について
※当日は、入場ゲートからお入り頂き、電子チケットを確認後リストバンドをお渡し、スタッフが装着させていただきご入場となります。
※リストバンドは各エリア(9~11ホール)入場時に正確に装着頂いているかご確認させて頂きます。
 リストバンドを複数人で使用する等の不正使用が発覚した場合、強制的に退場・ご入場をお断りすることもございますので、予めご了承下さい。
※リストバンドを破損・紛失された場合は、いかなる場合も再発行できません。リストバンドは一度取り外しますと無効となりますので、公演終了まで大切にお取り扱いいただき絶対に外さないようお願いいたします。
※3日通し券のお客様は3日間同じリストバンドとなります。期間中は外さないようご注意ください。
 
■ご来場の際の注意事項
下記に該当される方はご入場いただけませんので、予めご了承ください。
●会場へのご出発前や入場時の検温で発熱(37.5℃以上)が確認された方
 ・新型コロナウイルス陽性判定を受けている方、現在医師に自宅待機指示を受けている方
 ・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害等の症状をお持ちの方
 ・過去7日間に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
 ・過去7日間に同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃった方
 ・過去7日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
●入退場時は、密集を避けるため、時間差での入退場をご案内する場合がございます。係員が誘導いたしますので、ご協力お願いいたします。
●入場時には、会場入口の消毒液を必ずご利用ください。会場内でも、こまめな手洗いや手指消毒をお願いします。
●上演中の発声はお控えください。また、飲食ブースでのお食事中は黙食を推奨しております。マスクを外した状態での会話はおやめください。
●会場内では正しくマスクを着用いただけていないお客様には会場係員より注意させていただきます。それでも着用いただけない場合は退場措置となる旨ご了承ください。
●出演者が客席におりたり、お客様とコミュニケーションをとる演出は控えさせていただきます。
●感染予防のため、下記に関しまして中止とさせていただきます。
 ・出演者へのプレゼント、ファンレター・差し入れ・祝い花の受け取り
 ・出演者の入り待ち、出待ち
●チケット購入時ご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。
●接触確認アプリCOCOA、各地域の通知サービスの登録を推奨しております。
 
■出演者・スタッフの感染防止の取り組み
毎日、入館時に全出演者、全スタッフの体温と体調の確認を行います。
劇場スタッフは、マスク・防護カバー等の感染防止用品を着用して、お客様をお迎えいたします。

 

お申込みの前に/お申込み方法

こちらの公演は「電子チケット」受取となります。

※タブレット端末は推奨環境外となり、電子チケットの表示や入場処理の際に正常に動作しない場合がございますので、必ずスマートフォンをご用意ください。
※電子チケットはご登録のメールアドレスまたは旧チケよしアプリ「お知らせボックス」でお受取りいただけます。

 

お申込み前に

・お申込み前に、FANY ID、FANYアプリ、もしくは旧チケよしアプリのプロフィール情報設定にて正しい「氏名(フリガナ)・氏名・電話番号」をご登録されているかご確認ください。
 (既存会員の方は「配送先氏名」、新規会員の方は「FANYチケット氏名」にご記入ください)
 

<氏名の確認・登録方法>
FANY ID
●既存会員の場合
FANY IDにアクセスし、「プロフィール設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
FANY ID新規登録画面内「FANYチケット」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
 
FANYアプリ
●既存会員の場合
メニュー「FANY IDマイページ」→「プロフィール情報設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
アプリダウンロード後、「FANY IDにログイン/新規登録」をタップし、新規登録。FANY ID新規登録画面内「FANYチケット」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
 
旧チケよしアプリ(オレンジ色のラフピーアプリ)
プロフィール情報設定を行うには、FANY IDでのログインまたは新規登録が必要となります。
FANY IDでログインし、メニュー「プロフィール情報設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。

 
・当落発表メールを受信できるよう、ドメイン指定受信・メール指定受信設定をされている方は、「yticket@info.eventify.co.jp」を受信できるよう設定しておいてください。
 

お申込方法

1) 席種や枚数を選択後、「支払・引取方法選択画面」にて、「電子チケット(メール)引取」をご選択ください。
※電子チケット以外のお受取りはできません。
 
2) 予約完了(抽選受付完了)メールは、ご登録のメールアドレスまたは旧チケよしアプリ「お知らせボックス」へ配信いたします。

 

電子チケットの注意事項

・入場時に通信が必要となりますので、必ず通信ができる端末をご利用ください。
 本サービスの利用は1Mbps以上の通信回線の利用を推奨しております。
 
・タブレットは非推奨端末となり、電子チケットの表示や入場処理の際に正常に動作しない場合があります。
 スマートフォンをお持ちの場合は、スマートフォンでチケットをお申込み・ご表示くださいますようお願いいたします。
 
・電子チケットのお受取り(チケットを表示するためのURL配信)は、各公演3日前となります。
 
・電子チケットの受取URLおよび分配URLの管理・お取扱いにはご注意ください。
 
・メールアドレスを変更される場合はFANY IDより変更の上、FANYチケットのマイページへのログインで可能です。
 
・入場処理のためスクリーンショットではご入場いただけません。チケットURLをタップして開いたチケット券面である必要があります。
 
・1度チケットを利用すると、そのチケットは利用済みになります。利用済みのチケットではご入場いただけません。

 

チケットのお受取り/表示/分配について

チケットのお受取り
※電子チケットのお受取り(チケットを表示するためのURL配信)は、各公演3日前となります。

1) 電子チケット受取用URLは、ご購入時のメールアドレスまたは旧チケよしアプリ「お知らせボックス」にて送信されます。
 
2) 電子チケットのURLが記載されたメールを削除したり、受け取れなかった場合はマイページの予約/購入履歴にてチケット受取URLをご確認ください。
(マイページにログインしていただき、予約/購入履歴から該当の予約番号をタップの上、購入内容ページへお進みください。)

 
 

表示について
※電子チケットを開く際に、FANY IDログインが必要となります。

また一度ログインし電子チケットを開いた後は、別のFANY IDではチケットを開くことができませんので、ご注意ください。
分配をされる場合、分配先の方も電子チケットを開く際に、FANY IDログインが必要となります。

★分配先の方がFANY IDをお持ちでない場合は、新規会員登録が必要となります。事前に新規会員登録をして頂くか、チケットを分配後、FANY IDログイン画面から新規会員登録をお願いいたします。

FANY ID新規会員登録→https://id.yoshimoto.co.jp/signup_intro.html
 
【操作方法】
1) チケット受取り用URLをタップしてください。
 
2) 「チケットを表示するには、IDログインが必要です。」という案内画面が表示されますので、「ログインしてチケットを表示」をタップしてください。
 表示
 
3) FANY IDログイン画面が表示されますので、ログインしてください。
 ログイン

※FANY IDをお持ちでない方は、「新規会員登録」を行った後、再度チケット受取り用URLをタップしてください。

 
4) チケットが表示されます。ログイン後2回目以降のアクセス時は、そのままチケットが表示されます。

 

◆ご注意◆

一度ログインし電子チケットを開いた後は、別のFANY IDでチケットを開くことができません。
「チケットを表示するには、初回ログイン時あるいは購入時と同じアカウントである必要があります。連携元アカウントをご確認のうえ、ログインをやり直してください」と表示され、電子チケットが表示できない場合は、「連携元アカウント」をタップし、FANY IDマイページにて現在ログイン中のアカウントをご確認ください。
ログアウト後、初回ログイン時と同じアカウントでログインをし直してください。

 

◆旧チケよしアプリ会員の方◆

旧チケよしアプリ会員の方でFANY IDをお持ちでない場合は、事前に旧チケよしアプリ内で「FANY ID新規登録」を行ってください。
1) 旧チケよしアプリ内の「FANY ID登録」画面にて、FANY IDを新規登録し、メールアドレスとパスワードを設定してください。
 旧チケよし
 
2) 旧チケよしアプリ内の「お知らせボックス」に届いたチケット受取り用URLをタップしてください。
 
3) 「チケットを表示するには、チケット購入時のIDでログインが必要です。」という案内画面が表示されますので、「ログインしてチケットを表示」をタップしてください。
 
4) FANY IDログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
 
5) チケットが表示されます。ログイン後2回目以降のアクセス時は、そのままチケットが表示されます。
 

※旧チケよしアプリ内で「FANY ID新規登録」を事前に行わずに、チケット受取り用URLをタップし「FANY IDログイン画面」にて新規登録を行うと、購入時と異なるFANY IDが生成されてしまいますので、ご注意ください。

 

 

分配について
※電子チケット右上の分配ボタンよりチケットの分配が可能です。
 同行者様がスマートフォンをお持ちでない場合は分配せずに同行者様とご一緒に入場いただけます。その場合は購入者様が入場者分のチケットをご提示ください。

 
【分配方法】
1) 電子チケット右上の分配ボタンをタップ。
 
2) お友だちへチケットを分配しますか?画面で、「分配」をタップ。
 
3) 分配方法をLINE、Messenger、WhatsApp、メールから選択の上、分配先の方へ電子チケット受取りURLを送信→分配先の方へメッセージが届きます。
 
4) 分配先の方は、届いたチケット受取りURLをタップし、電子チケットを開きます。(電子チケットを開くには上記の通りFANY IDログインが必要です)
 

※分配機能の詳細は、下記をご確認ください。

https://mailguide.quick-ticket.jp/#section-52
 
※分配は1枚ずつとなります。複数枚まとめてのチケット分配には対応しておりません。
※分配先の方がチケット受取URLを開くまでは分配キャンセルが可能です。
※必ず1枚はご購入者でのご利用となります。また、分配により受け取ったチケットは分配できません。
※分配先の方でチケット受取りURLが記載されたメールやLINE等を削除してしまったり、受け取れなかった場合は、分配元の方へ連絡し、「分配相手がチケットURLを紛失した場合」というメニューからURLを再送してもらってください。

 

ご入場について

1) チケット受取URLより、電子チケットを表示してください。電子チケットを開く際に、FANY IDログインが必要となります。
 
2) 複数枚ご購入の方は電子チケット右上の分配ボタンより、同行者の方へ事前にチケットを分配して頂きそれぞれのご入場となります。
※同行者様がスマートフォンをお持ちでない場合は分配せずに同行者様とご一緒に入場いただけます。その場合は購入者様が入場者分のチケットをご提示ください。
 
3) 電子チケット下部の「チケットを提示」をタップして開いた画面をスタッフにご提示ください。
 
※入場にはスマートフォンにてチケット券面をご提示いただく必要がありますので、スマートフォンの充電切れ・お忘れはないようくれぐれもご注意ください。
※入場処理のためスクリーンショットではご入場いただけません。チケットURLをタップして開いたチケット券面である必要があります。
※ご本人確認をさせていただく場合がございますので、必ず身分証明書をご持参ください。
 
<指定身分証明書>
(全てコピー不可/有効期限内のもの)
※下記のうち1点
・運転免許証
・パスポート
・社員証(顔写真付き)
・学生証(顔写真付き)
・在留カード
・障害者手帳(顔写真付き)
・住民基本台帳カード(顔写真付き)
・マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください)

※顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は下記の中から2点
・健康保険証
・住民票
・社員証(顔写真なし)
・学生証(顔写真なし)
・年金手帳

 
以上をご了承の上、下記よりお申し込みください。
 

<一般発売>
販売期間:7月9日(土)10:00~
※当日券は各日公演当日0:00~15:00の販売となります。3日通し券の販売はございません。

 

公演日 チケット お申込みページ
8月19日(金)~8月21日(日) 3日通し券
8月19日(金) 1日券
8月20日(土) 1日券
8月21日(日) 1日券