この度、9月19日(日)開催予定の三重県玉城町公演に関しまして、8月25日(水)に発令された三重県の緊急事態宣言下での開催に伴い、
イベント来場者が三重県内在住の方に限るという制約が出てしましました。
 
<対象公演>
【公演名】萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー~あなたの街にチャラ男を呼びませんかSP~
【日 時】2021年9月19日(日)①開場13:30 開演14:30 ②開場16:30 開演17:30
【会 場】玉城町立玉城中学校(三重県)
 
同行者含め、三重県在住の方は、当日居住地のわかる身分証明書をお持ちいただきご来場ください。
購入者・同行者が三重県在住の方ではない場合、大変申し訳ございませんがご来場いただくことができませんので、下記の対応をさせていただきます。
 
▼FC先行にてご購入の方
三重県在住でない方のチケットはチケプラTradeへ出品をお願いいたします。
 
https://trade.tixplus.jp/artists/tour/5349
 
 
▼FANYチケットにてご購入の方
三重県在住ではない方のチケットは払戻しをお受けいたします。
 
払戻しを希望されるお客様に関しましては、下記をご確認ください。
 
【払戻手続きについて】
 
払戻し受付期間:
2021年9月12日(日)23:59まで
 
≪メールのタイトル≫
「9/19 萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー三重公演 払戻し希望」とご明記ください。
 
≪メール本文≫
・お名前
・公演名
・予約番号(FANYチケットのマイページに記載の9桁の番号です)
・キャンセル希望のお座席番号
・連絡先のお電話番号
 
≪メール送信先≫
FANYチケットサポート yticket@info.eventify.co.jp
 
<ご注意>
・チケットを返送いただいた後に口座返金となります。
 払戻しを行う際には、必ず発券いただくようお願いいたします。
 詳細につきましては、ご連絡いただいた後にお手続きの詳細をご案内いたします。
 
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
------
■お問い合わせ
FANYチケットお問い合わせフォーム
https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/