日頃より『FANYチケット』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
下記公演につきまして、政府が新型コロナウイルス感染拡大防止のため、7月12 日(月)から8月22日(日)まで、
東京都に緊急事態宣言を再発出したことを受け、キャンセルをご希望されるお客様に払戻しを実施いたします。
ご希望の方は下記をご確認の上、メールにてご連絡ください。
 
尚、FANYチケット以外でご購入いただいているチケットについては「FANYチケットサポート」では払戻しができません。
払戻し方法については、販売元へ直接お問い合わせください。

 
 
【払戻手続きについて】
 
対象公演:
公演期間:2021年7月12日(月)~2021年7月25日(日)公演
公演名:ミュージカル『衛生』~リズム&バキューム~
会場:TBS赤坂ACTシアター(東京都)
2021年7月9日(金)~2021年7月11日(日)公演は対象外となります。
 
対象者:
2021年7月11日(日)までにチケットを購入された方
ご来場を取りやめたお客様のみ、チケットの払戻しの対象となります。
発券済の場合、払戻しには必ずチケットが必要になりますので、大切に保管してください(半券のないチケットは払戻し対象外となります)。

 
払戻し受付期間:
2021年7月26日(月)10:00~8月11日(水)23:59まで
受付期間を過ぎてからの払戻しはできませんので、ご注意ください。
必ず受付期間内にお手続きをお願いいたします。

 
≪メールのタイトル≫
「ミュージカル『衛生』東京公演 払戻し希望」とご明記ください。
 
≪メール本文≫
・お名前
・公演名
・予約番号(FANYチケットのマイページに記載の9桁の番号です。)
・連絡先のお電話番号
 
≪メール送信先≫
FANYチケットサポート yticket@info.eventify.co.jp
 
 
<ご注意>
■未発券のお客様(FANYチケットWEB上でクレジットカード決済)
・ご予約単位での返金となります。一部枚数のみの返金はいたしません。
・ご利用いただいたクレジットカード会社を通じカード支払の指定口座へ払戻しいたします。
・クレジットカード会社の都合により、カード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。
 詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
 
■発券済みのお客様またはファミリーマート支払いで未発券のお客様
・払戻希望のご連絡いただいた時点で、お手持ちのチケットは無効とさせていただきます。
・ファミリーマート支払い手数料は返金対象外となります。

・発券済の方はチケットを返送いただいた後に口座返金となります。
・詳細につきましては、ご連絡いただいた後にお手続きの詳細をご案内いたします。
 
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
------
■お問い合わせ
FANYチケットお問い合わせフォーム
https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/