日頃より『チケットよしもと』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、政府より発令されました新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」に基づき、対応を協議した結果、
会場キャパシティに対する収容率50%以下を遵守し、感染予防対策を徹底した上で、一部公演の上演時間を変更し、
イベントを開催することと致しました。
 
========================
2月12日(金) 開演19:00 ※変更 開演18:00
2月13日(土) 開演14:00 / 開演18:00 ※変更なし
2月14日(日) 開演13:00 / 開演17:00 ※変更なし
========================
 
開演時間変更によりご来場が難しくなったお客様には、チケット代の払い戻しの対応をすることに致します。
払い戻しの方法については、下記をご参照ください。
ご来場予定のお客様におかれましては、 会場内での感染予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
【対象公演】
2021年2月12日(金)18:00開場 19:00開演
空気階段 単独ライブ「anna」
会場:草月ホール(東京都)
 
【変更前】
18:00開場 19:00開演

【変更後】
17:00開場 18:00開演
 
公演時間変更に伴う払戻しをご希望されるお客様におきましては、下記のとおりメールにてご連絡ください。
また、チケットよしもと以外でご購入いただいているチケットについては「チケットよしもとサポート」では払戻しができません。
払戻し方法については、販売元へ直接お問い合わせください。
 
 
【払戻手続きについて】
 
払戻し受付期間:2/1(月)23:59 まで
 
≪メールのタイトル≫
「<2/12空気階段 単独ライブ「anna」> 払戻し希望」とご明記ください。
 
≪メール本文≫
・お名前
・公演名
・予約番号(チケットよしもとのマイページに記載の9桁の番号です)
・連絡先のお電話番号
 
≪メール送信先≫
チケットよしもとサポート yticket@info.eventify.co.jp
 
 
<ご注意>
■未発券のお客様(クレジットカード決済)
・ご予約単位での返金となります。一部枚数のみの返金はいたしません。
・ご利用いただいたクレジットカード会社を通じカード支払の指定口座へ払戻しいたします。
・クレジットカード会社の都合により、カード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。
 詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
 
■未発券のお客様(ファミリーマート払い)
・払戻希望のご連絡いた場合、お手持ちのチケットは無効とさせていただきます。
・ファミリーマートにてチケットを発券、返送いただいた後に銀行口座に返金いたします。
 詳細につきましては、ご連絡いただいた後にお手続きの詳細をご案内いたします。
 
■発券済みのお客様
・払戻希望のご連絡いた場合、お手持ちのチケットは無効とさせていただきます。
・チケットを返送いただいた後に銀行口座に返金いたします。
 詳細につきましては、ご連絡いただいた後にお手続きの詳細をご案内いたします。
 
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
■お問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせフォーム
https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/