ハナタレ2DAY’s大阪と東京でワンマンライブするで!!ラニーノイズが!!
チケット販売について

 

こちらの公演のチケット受け取りは「電子チケット」のみとなります。
お申込みの際の手続きが通常と異なりますので、必ずご確認の上、お申し込みください。
 

※公演中止※ 2021年2月5日(金)東京 渋谷WWW
2021年2月19日(金)大阪 UMEDA CLUB QUATTRO

 

公演概要
※こちらの公演は中止が決定いたしました

【公演名】ハナタレ2DAY’s大阪と東京でワンマンライブするで!!ラニーノイズが!!
【出演】Runny Noize
【公演日時】2021年2月5日(金)18時00分開場、19時00分開演
【会場】渋谷WWW(東京都)
【料金】整理番号付自由席  前売3,500円(税込)
 
※チケットのご予約は、お一人様1回限り1枚までとなります。
・未就学児童入場不可。
・小学生は保護者同伴のみ入場可能。
・別途ドリンク代600円。
・IDチェックあり。
 
お問い合わせ:キョードーインフォメーション  tel:0570-200-888(11:00~16:00)
 
■感染予防対策公演のご案内 <ご購入前にお読みください>
◆ご来場前にご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
◆ご入場の際に赤外線サーモグラフィによる表体温スクリーニングを実施いたします。以下のいずれかに該当される方は恐れ入りますがご入場をお断りさせていただきます。
1.発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
2.新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
3.5日以内に平熱を超える発熱をされた方
4.ご来場時の検温で37.5°C以上の発熱が確認された方
5.マスクを着用されていない方
◆来場者様情報を控えさていただきます。新型コロナウィルス感染者が発生した場合など、保健所等の公的機関から要請があった際はお客様の個人情報を公的機関や会場側へ提供させていただきます。
◆来場時・来場中・退場時
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・咳エチケットを遵守ください。
・手洗い・手指消毒にご協力ください。入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒させていただきます。
・大声での会話・発声・歓声はお控えください。
・来場時の密集を避ける為、開場時間の前倒し等を急遽実施させていただく場合がございます。整理番号が前後する場合がございますが、ご理解とご協力の程お願いいたします。
・お客様同士の距離の確保にご協力ください。
・過度な飲酒はお控えください。
・ダイブ・モッシュ、前方へ詰め寄る等の行為は禁止とさせていただきます。(発生した場合は公演を中断又は中止とさせていだきます)
・自席や指定されたエリアを離れてステージ前へ押し寄せるなどの行為は禁止とさせていただきます。
・入待ち・出待ち・面会等は禁止とさせていただきます。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。
・ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。
・ルールやマナーを遵守できない方は退場していただく場合もございます。
 
◆公演後
公演後2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合、直ちに下記いずれかへご連絡下さい。
・かかりつけ医
・新型コロナ受診相談窓口(24時間)
【平日】各保健所(電話番号は福祉保健局HPに掲載)
【土日祝・夜間】03-5320-4592
——————————–
 
会場の取り組みについて
・スタッフの出勤前・出勤時の検温実施及び健康状態の管理(37.0度以上の場合出勤停止)
・スタッフのマスク着用徹底、適宜手袋の着用
・場内各所に消毒液を設置
・外気を取り入れ、吸気で吐き出す高性能空調システムを稼働し、換気を実施
・開放可能な扉は常時開放し換気
・対面接客箇所のアクリル板や透明ビニールの設置、或いはフェイスガード及びマスクの着用徹底
・スタッフの定期的な手洗い・うがい・手指消毒の徹底
・定期的に手摺・ドアノブ・カウンター・柵・機材のツマミ等、お客様やスタッフが触れる共用箇所の消毒を実施
・マイク・機材は使い回しを極力避け、同一機材を使用する場合は都度消毒を実施
・ドリンクチケットは使い捨て方式を採用
・ドリンクは接触機会を極力減らすため、ボトルや缶でご提供
 

 

転売防止のため、下記の方法で一般販売を実施いたします。

 

一般販売について 

一般販売開始:2020年12月26日(土)10:00
 
・お申し込みはお1人様につき、1回限り1枚までお申し込み可能です。
 

 

お申込みの前に

電子チケットは、LINEのメッセージでお受け取りいただきます。
 

・スマートフォンにLINEのアプリをインストールの上、「よしもとID」のLINEアカウントと友だちになる必要があります。

 LINEにて「よしもとID」で検索、もしくは下記QRコードからアクセスしてください。

 QRコード

 
・お申し込み前に、よしもとID、もしくはラフピーアプリのプロフィールにて正しい
「氏名・フリガナ・電話番号」をご登録されているかご確認ください。
(既存会員の方は「配送先氏名」、新規会員の方は「チケットよしもと氏名」にご記入ください)
 ご登録いただいた「氏名」が電子チケットに記載されます。
 

<氏名の確認・登録方法>
 
よしもとID
●既存会員の場合
よしもとIDにアクセスし、「プロフィール設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
よしもとID新規登録画面内「チケットよしもと」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
 
吉本ラフピーアプリ(白色のラフピーアプリ)
●既存会員の場合
メニュー「よしもとID」→「プロフィール情報設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
アプリダウンロード後、「よしもとIDにログイン/新規登録」をクリックし、新規登録。よしもとID新規登録画面内「チケットよしもと」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
 
旧チケよしアプリ(オレンジ色のラフピーアプリ)
●既存会員の場合
メニュー「プロフィール情報設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
アプリダウンロード後、プロフィール入力画面内「チケットよしもと」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。

 
・当落発表メールを受信出来るよう、ドメイン指定受信・メール指定受信設定をされている方は、「yticket@info.eventify.co.jp」を受信出来るよう設定しておいてください。
※旧チケよしアプリでお申し込みされ、且つよしもとIDと統合されていない場合は、アプリメニューの「お知らせボックス」に表示されます。
 

※タブレット端末は推奨環境外となり、電子チケットが表示できない場合もございますので、スマートフォンをご用意ください。

 

お申込み方法

1) 席種や枚数を選択後、「支払・引取方法選択画面」にて、「電子チケット(LINE)引取」をご選択ください。
 
2) 注意事項を確認の上、「LINEログイン」をクリックすると、LINEのログイン画面が表示されますので、「ログイン」をクリックしてください。
※iPhoneをご利用の場合、デフォルトブラウザがSafari以外に設定されていると、LINEログインに失敗する場合がございます。
 iPhoneの「設定」メニューでデフォルトブラウザの設定をご確認ください。

※ログインに失敗してしまう場合は、こちらをご確認ください。
 
3) チケットよしもとの販売画面(受付内容画面)に戻りましたら、最後に「申込」を押して予約完了となります。
 
4) 予約完了(抽選受付完了)メールは、ご登録のメールアドレスまたはラフピーアプリのお知らせBOXへ配信いたします。
 

 

電子チケット公演の注意事項

・お申込み後に、ご登録されたLINEアカウントを変更することはできません。スマートフォンを機種変更された場合でも、LINEアカウントが同じであればチケットはご表示いただけます。
 
・電子チケットのお受け取り(チケットを表示するためのURL配信)は、公演当日となります。
 
・よしもとIDのLINEアカウントをブロックされている場合、電子チケットをお受取りいただけません。予めブロックを解除のうえ、お申込みください。(電子チケットのURLが記載されたLINEメッセージを削除したり、受け取れなかった場合はマイページの「LINEログイン」のクリックで再送が可能です。)
※届いた電子チケットのURLが開けない場合はこちらをご確認ください。
 
※この他、ご不明な点は、FAQをご確認ください。

 
 

チケットのお支払い/お引換えについて

【お支払い方法】
・クレジットカード決済をご選択された場合、購入時に自動で決済されます。
・ファミリーマート決済をご選択された場合、購入後予約期限までに必ずお支払い下さい。
 
【お引換え方法】

公演当日午前10時以降に、お申込み時にご登録いただいたLINEアカウントへ、チケットを表示するURLを配信いたします。

 
ご入場の際に、電子チケット画面をご提示ください。
※スクリーンショットはご利用いただけません。必ずLINEに届いたURLから電子チケットを表示してください。

 

※電子チケットに印字される「氏名」ご本人以外はご入場いただけません。
ご本人確認をさせていただく場合がございますので、必ず身分証明書をご持参ください。

 
<指定身分証明書>
(全てコピー不可/有効期限内のもの)
※下記のうち1点
・運転免許証
・パスポート
・社員証(顔写真付き)
・学生証(顔写真付き)
・在留カード
・障害者手帳(顔写真付き)
・住民基本台帳カード(顔写真付き)
・マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい)
 
※顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は下記の中から2点
・健康保険証
・住民票
・社員証(顔写真なし)
・学生証(顔写真なし)
・年金手帳

 

※お申し込み時に登録したLINEアカウント経由以外では、電子チケットを表示できません。
※チケットの分配・譲渡はできません。
※お座席は、電子チケット画面上のみでご確認いただけます。
 

 
以上をご了承の上、下記よりご購入ください。
 
2021年2月5日(金)渋谷WWW 購入はこちらから  
 

▲ページ上部へ戻る


 

公演概要

【公演名】ハナタレ2DAY’s大阪と東京でワンマンライブするで!!ラニーノイズが!!
【出演】Runny Noize
【公演日時】2021年2月19日(金)18時00分開場、19時00分開演
【会場】UMEDA CLUB QUATTRO(大阪府)
【料金】整理番号付自由席  前売3,500円(税込)
 
※チケットのご予約は、お一人様1回限り1枚までとなります。
・未就学児童入場不可。
・小学生は保護者同伴のみ入場可能。
・別途ドリンク代600円。
・IDチェックあり。
 
お問い合わせ:キョードーインフォメーション  tel:0570-200-888(11:00~16:00)
 
■感染予防対策公演のご案内 <ご購入前にお読みください>
◆ご来場前にご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
◆ご入場の際に検温を実地いたします。また大阪コロナ追跡システムにご登録いただきます。以下のいずれかに該当される方は恐れ入りますがご入場をお断りさせていただきます。
1.発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
2.新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
3.5日以内に平熱を超える発熱をされた方
4.ご来場時の検温で37.5°C以上の発熱が確認された方
5.マスクを着用されていない方
 
◆来場者様情報を控えさていただきます。新型コロナウィルス感染者が発生した場合など、保健所等の公的機関から要請があった際はお客様の個人情報を公的機関や会場側へ提供させていただきます。
◆来場時・来場中・退場時
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・咳エチケットを遵守ください。
・手洗い・手指消毒にご協力ください。入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒させていただきます。
・大声での会話・発声・歓声はお控えください。
・来場時の密集を避ける為、開場時間の前倒し等を急遽実施させていただく場合がございます。整理番号が前後する場合がございますが、ご理解とご協力の程お願いいたします。
・お客様同士の距離の確保にご協力ください。
・過度な飲酒はお控えください。
・ダイブ・モッシュ、前方へ詰め寄る等の行為は禁止とさせていただきます。(発生した場合は公演を中断又は中止とさせていだきます)
・自席や指定されたエリアを離れてステージ前へ押し寄せるなどの行為は禁止とさせていただきます。
・入待ち・出待ち・面会等は禁止とさせていただきます。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただく場合がございます。その際は、スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。
・ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。
・ルールやマナーを遵守できない方は退場していただく場合もございます。
 

 

転売防止のため、下記の方法で一般販売を実施いたします。

 

一般販売について 

一般販売開始:2020年12月26日(土)10:00
 
・お申し込みはお1人様につき、1回限り1枚までお申し込み可能です。
 

 

お申込みの前に

電子チケットは、LINEのメッセージでお受け取りいただきます。
 

・スマートフォンにLINEのアプリをインストールの上、「よしもとID」のLINEアカウントと友だちになる必要があります。

 LINEにて「よしもとID」で検索、もしくは下記QRコードからアクセスしてください。

 QRコード

 
・お申し込み前に、よしもとID、もしくはラフピーアプリのプロフィールにて正しい
「氏名・フリガナ・電話番号」をご登録されているかご確認ください。
(既存会員の方は「配送先氏名」、新規会員の方は「チケットよしもと氏名」にご記入ください)
 ご登録いただいた「氏名」が電子チケットに記載されます。
 

<氏名の確認・登録方法>
 
よしもとID
●既存会員の場合
よしもとIDにアクセスし、「プロフィール設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
よしもとID新規登録画面内「チケットよしもと」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
 
吉本ラフピーアプリ(白色のラフピーアプリ)
●既存会員の場合
メニュー「よしもとID」→「プロフィール情報設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
アプリダウンロード後、「よしもとIDにログイン/新規登録」をクリックし、新規登録。よしもとID新規登録画面内「チケットよしもと」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
 
旧チケよしアプリ(オレンジ色のラフピーアプリ)
●既存会員の場合
メニュー「プロフィール情報設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
アプリダウンロード後、プロフィール入力画面内「チケットよしもと」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。

 
・当落発表メールを受信出来るよう、ドメイン指定受信・メール指定受信設定をされている方は、「yticket@info.eventify.co.jp」を受信出来るよう設定しておいてください。
※旧チケよしアプリでお申し込みされ、且つよしもとIDと統合されていない場合は、アプリメニューの「お知らせボックス」に表示されます。
 

※タブレット端末は推奨環境外となり、電子チケットが表示できない場合もございますので、スマートフォンをご用意ください。

 

お申込み方法

1) 席種や枚数を選択後、「支払・引取方法選択画面」にて、「電子チケット(LINE)引取」をご選択ください。
 
2) 注意事項を確認の上、「LINEログイン」をクリックすると、LINEのログイン画面が表示されますので、「ログイン」をクリックしてください。
※iPhoneをご利用の場合、デフォルトブラウザがSafari以外に設定されていると、LINEログインに失敗する場合がございます。
 iPhoneの「設定」メニューでデフォルトブラウザの設定をご確認ください。

※ログインに失敗してしまう場合は、こちらをご確認ください。
 
3) チケットよしもとの販売画面(受付内容画面)に戻りましたら、最後に「申込」を押して予約完了となります。
 
4) 予約完了(抽選受付完了)メールは、ご登録のメールアドレスまたはラフピーアプリのお知らせBOXへ配信いたします。
 

 

電子チケット公演の注意事項

・お申込み後に、ご登録されたLINEアカウントを変更することはできません。スマートフォンを機種変更された場合でも、LINEアカウントが同じであればチケットはご表示いただけます。
 
・電子チケットのお受け取り(チケットを表示するためのURL配信)は、公演当日となります。
 
・よしもとIDのLINEアカウントをブロックされている場合、電子チケットをお受取りいただけません。予めブロックを解除のうえ、お申込みください。(電子チケットのURLが記載されたLINEメッセージを削除したり、受け取れなかった場合はマイページの「LINEログイン」のクリックで再送が可能です。)
※届いた電子チケットのURLが開けない場合はこちらをご確認ください。
 
※この他、ご不明な点は、FAQをご確認ください。

 
 

チケットのお支払い/お引換えについて

【お支払い方法】
・クレジットカード決済をご選択された場合、購入時に自動で決済されます。
・ファミリーマート決済をご選択された場合、購入後予約期限までに必ずお支払い下さい。
 
【お引換え方法】

公演当日午前10時以降に、お申込み時にご登録いただいたLINEアカウントへ、チケットを表示するURLを配信いたします。

 
ご入場の際に、電子チケット画面をご提示ください。
※スクリーンショットはご利用いただけません。必ずLINEに届いたURLから電子チケットを表示してください。

 

※電子チケットに印字される「氏名」ご本人以外はご入場いただけません。
ご本人確認をさせていただく場合がございますので、必ず身分証明書をご持参ください。

 
<指定身分証明書>
(全てコピー不可/有効期限内のもの)
※下記のうち1点
・運転免許証
・パスポート
・社員証(顔写真付き)
・学生証(顔写真付き)
・在留カード
・障害者手帳(顔写真付き)
・住民基本台帳カード(顔写真付き)
・マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい)
 
※顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は下記の中から2点
・健康保険証
・住民票
・社員証(顔写真なし)
・学生証(顔写真なし)
・年金手帳

 

※お申し込み時に登録したLINEアカウント経由以外では、電子チケットを表示できません。
※チケットの分配・譲渡はできません。
※お座席は、電子チケット画面上のみでご確認いただけます。
 

 
以上をご了承の上、下記よりご購入下さい。
 
 
2021年2月19日(金)UMEDA CLUB QUATTRO 購入はこちらから