平素よりチケットよしもとをご利用いただき、ありがとうございます。
 
11月27日(金)によしもと有楽町シアターで開催しました「吉本坂46定期公演」に出演したメンバー12人が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。
保健所よりクラスター(感染者集団)が発生したと認定されましたのでご報告申し上げます。
 
この結果を受け、よしもと有楽町シアターは本日より1週間休館とさせていただきます。
よしもと有楽町シアターで予定しておりました下記の6公演を中止とさせていただきます。
 
【対象公演】
2020年12月5日(土)18:30開場 19:00開演
コマンダンテ×アイロンヘッドライブ『Parla』vol.2
 
2020年12月6日(日)13:30開場 14:00開演
しずるとライスとサルゴリラとメトロンズ vol.2 ~コンビの新ネタ2本ずつとお芝居1本するライブ
 
2020年12月8日(火)19:00開場 19:30開演
ムカイゲームラボin有楽町
 
2020年12月9日(水)18:30開場 19:00開演
ショウショウとーく~癒しの探求と歌とトークをさっくんと~
 
2020年12月10日(木)18:30開場 19:00開演
東京ダイナマイト松田としずる池田のトークライブ
 
2020年12月10日(木)20:30開場 21:00開演
追伸、有楽町へ向かう
 
2020年12月11日(金)19:30開場 20:00開演
吉本坂46定期公演 HideboHプロデュース「吉本坂46ができるまでの全記録~オーディション編~」
この公演の払戻しについてはこちらをご確認ください。
 
よしもと有楽町シアター(東京都)
 
チケットをご購入済みのお客様へは、払戻しを実施いたします。
下記ご確認くださいますようお願い申し上げます。
 

払戻し手続きについて
ファミリーマートでの払戻し↓ 口座振込での払戻し↓ クレジットカード決済取消での払戻し↓

 

返金対象はチケット代金、ファミリーマート発券手数料です。ファミリーマート支払手数料、配送料は対象外となります。

 

ファミリーマートでの払戻し
<対象者>
ファミリーマートでお引取りのチケットをお持ちの方

 
引取り・購入されたファミリーマート店舗」で払戻しいたします。
下記払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※引取り・購入されたファミリーマート店舗へのご来店が困難な場合は「口座振込での払戻し」をお読みの上、お手続きください。
 
店頭受付払戻期間:
2020年12月8日(火)10:00~2020年12月31日(木)23:59
 
<ご注意>
・店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
・2枚購入のうち1枚のみ払戻し等の一部枚数のみの返金にも対応いたします。
・ファミリーマート店舗で払戻しを行う際は、必ず発券された店舗へご来店ください。
・払戻し開始初日は、午前10時から手続き可能です。
・ランチ券などのセット券などお持ちの方は、払戻し時にセット券は不要です。ただしセット券は利用不可となります。

 

口座振込での払戻し
<対象者>
常設劇場の自動発券機でお引取りのチケットをお持ちの方
払戻し期間内にファミリーマートへご来店の都合がつかない方

 
下記方法にてチケットをご郵送ください。
 
払戻しチケット返送受付期間:
2020年12月31日(木)必着
 
払戻し返金開始期間:
2021年2月1日(月)以降返金
 
●ご送付いただくもの●
・チケット(公演チケットの他にセット券等がある場合はご同梱ください)
・以下項目を明記したメモ
氏名(フリガナ)/電話番号/チケット単価・枚数
口座名義(フリガナ)/銀行名/銀行コード/支店名/店番/口座種別/口座番号(7ケタ)
 
■送付先 ※必ず特定記録郵便にてご返送ください。
〒162-0801
東京都新宿区山吹町347番地 藤和江戸川橋ビル6階
チケットよしもとサポート  「12/5~10 よしもと有楽町シアター」 払戻し係
 
<ご注意>
・複数の公演を払戻しされる場合は同梱いただいても問題ありません。
・2枚購入のうち1枚のみ払戻し等の一部枚数の返金にも対応いたします。
・チケットをご返送いただく際の返送費用はお客様ご負担とさせていただきます。
・振込み手数料は当方にて負担させていただきます。
・必ずチケットを入れて、ご返送をお願いいたします。メモのみの送付では払戻しできません。
・ランチ券などのセット券をお持ちの方はセット券もご返送ください。
・チケットをご返送いただいた際の未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

 

クレジットカード決済取消での払戻し
<対象者>
クレジットカード決済でチケットをまだお引き取りいただいていない方
(発券済みの方は手続き方法が異なりますので該当の項目を参照ください)

 
払戻しのお手続きは不要です。メールでのご連絡も必要ございません。
※チケットは発券しないでください。
 
クレジットカード決済取消処理日:
2021年2月1日(月)以降随時対応
ご利用いただいたクレジットカード会社を通じカード支払の指定口座へ払戻しいたします。
 
<ご注意>
・ご予約単位での返金となります。一部枚数のみの返金はいたしません。
・クレジットカード会社の都合により、カード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。
・詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

 

 
■お問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせフォーム
https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/