THE BAWDIES × ジャルジャル LAUGH ’n’ ROLL PARTY 
〜お唄とお笑い混ぜる奴〜 チケット販売について

 

こちらの公演のチケット受け取りは「電子チケット」のみとなります。
お申込みの際の手続きが通常と異なりますので、必ずご確認の上、お申し込みください。
 
公演概要

【公演名】THE BAWDIES × ジャルジャル LAUGH ’n’ ROLL PARTY 〜お唄とお笑い混ぜる奴〜
【出演】THE BAWDIES ジャルジャル
【公演日時】2020年11月21日(土)16時30分開場、17時30分開演
【会場】神戸国際会館こくさいホール(兵庫県)
【料金】全席指定  前売6,950円(税込)
 
※未就学児入場不可
※ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信禁止。
※お問合せ  サウンドクリエーター https://www.sound-c.co.jp/contact/(外部リンク)
 新型コロナウィルス感染防止のため現在お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。
 
■感染予防対策公演のご案内 <ご購入前にお読みください>
・ソーシャルディスタンスを守った席になります。
[以下のお客様につきましては、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。]
 ・体調がすぐれないお客様
 ・喉・咽頭通などの症状(軽度なものを含む)があるお客様。
 ・37.5度以上の発熱があるお客様
  また、平熱以上の発熱があるお客様、または5日以内に平熱を超える発熱をされたお客様につきましてもご来場をお控えください。
 ・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様。
 ・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様。
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、
  過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに該当在住者との濃厚接触があるお客様。
[ご協力とお願い]
・会場内におきましては、マスクをご着用ください。マスクをご着用いただけないお客様にはご入場をお断りする場合がございます。
・こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各洗面所には液体石鹸を、会場内各所には消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・会場入り口では検温のため、体温検知機器を設置いたします。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
・係員から、アルコールによるお客様の手指消毒にご協力をお願いいたします。アレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出ください。
・館内でお過ごしになる際はできるだけ密集状況を避けていただくとともに、改札口、お手洗い等でお並びの際には、一定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。
 また、ご入場時の混雑緩和のため、お時間の余裕をもってご来場くださいますようお願いいたします。
・飛沫感染防止のため、客席内での会話や発声はお控えいただくとともに、ロビーや休憩所など会場内各所においてもできるだけ会話はお控えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
・客席でのご飲食はお控えください。(最低限の水分補給は除く)
・終演後、お帰りの混雑を避けるため、座席のエリアごとに順次ご退場いただく「規制退場」を実施する場合がございます。
・会場周辺で長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、出演者の楽屋入待ち、出待ちについては、当面の間お控えくださいますようご協力をお願いいたします。
・プレゼント・ロビー花等は、お受けいたしません。
・政府や自治体による接触確認アプリやコロナ追跡システム等のご利用をお願いいたします。
・万一、感染が疑われる状況が発生した場合には、保健所等の公的機関の聞き取りに協力し、必要な情報提供を行うことについてご了承ください。
※チケット購入時にご登録いただいた、お名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提出させていただく場合があります。
 

 

転売防止のため、下記の方法で抽選販売・一般発売を実施いたします。
お申込可能枚数が異なりますのでご注意ください。

抽選販売について 

受付期間:10月9日(金)11時~10月12日(月)11時
当落結果発表:10月13日(火)18時頃
・お申し込みはお1人様につき、1回限り1枚までお申し込み可能です。
 
・<車椅子のお客様>お手数ですが、下記へお問合せください。
 サウンドクリエーター https://www.sound-c.co.jp/contact/(外部リンク)
 ※新型コロナウィルス感染防止のため現在お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。

一般発売について 

一般発売:10月17日(土)10時
・お申し込みはお1人様につき、1回限り2枚までお申し込み可能です。
 
・<車椅子のお客様>お手数ですが、下記へお問合せください。
 サウンドクリエーター https://www.sound-c.co.jp/contact/(外部リンク)
 ※新型コロナウィルス感染防止のため現在お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。

 

お申込みの前に

電子チケットは、LINEのメッセージでお受け取り頂きます。
 

・スマートフォンにLINEのアプリをインストールの上、「よしもとID」のLINEアカウントと友だちになる必要があります。

 LINEにて「よしもとID」で検索、もしくは下記QRコードからアクセスしてください。

 QRコード

 
・お申し込み前に、よしもとID、もしくはラフピーアプリのプロフィールにて正しい
「氏名・フリガナ・電話番号」をご登録されているかご確認ください。
(既存会員の方は「配送先氏名」、新規会員の方は「チケットよしもと氏名」にご記入ください)
 ご登録いただいた「氏名」が電子チケットに記載されます。
 

<氏名の確認・登録方法>
 
よしもとID
●既存会員の場合
よしもとIDにアクセスし、「プロフィール設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
よしもとID新規登録画面内「チケットよしもと」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
 
吉本ラフピーアプリ(白色のラフピーアプリ)
●既存会員の場合
メニュー「よしもとID」→「プロフィール情報設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
アプリダウンロード後、「よしもとIDにログイン/新規登録」をクリックし、新規登録。よしもとID新規登録画面内「チケットよしもと」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
 
旧チケよしアプリ(オレンジ色のラフピーアプリ)
●既存会員の場合
メニュー「プロフィール情報設定」内の「配送用氏名(フリガナ)」「配送用氏名」「配送用電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。
●新規会員登録の場合
アプリダウンロード後、プロフィール入力画面内「チケットよしもと」欄の「氏名(フリガナ)」「氏名」「電話番号」に正しい氏名と電話番号を登録。

 
・当落発表メールを受信出来るよう、ドメイン指定受信・メール指定受信設定をされている方は、「yticket@info.eventify.co.jp」を受信出来るよう設定しておいてください。
※旧チケよしアプリでお申し込みされ、且つよしもとIDと統合されていない場合は、アプリメニューの「お知らせボックス」に表示されます。
 

※タブレット端末は推奨環境外となり、電子チケットが表示できない場合もございますので、スマートフォンをご用意ください。

 

お申込み方法

1) 席種や枚数を選択後、「支払・引取方法選択画面」にて、「電子チケット(LINE)引取」をご選択ください。
 
2) 注意事項を確認の上、「LINEログイン」をクリックすると、LINEのログイン画面が表示されますので、「ログイン」をクリックしてください。
※iPhoneをご利用の場合、デフォルトブラウザがSafari以外に設定されていると、LINEログインに失敗する場合がございます。
 iPhoneの「設定」メニューでデフォルトブラウザの設定をご確認ください。

※ログインに失敗してしまう場合は、こちらをご確認ください。
 
3) チケットよしもとの販売画面(受付内容画面)に戻りましたら、最後に「申込」を押して予約完了となります。
 
4) 予約完了(抽選受付完了)メールは、ご登録のメールアドレスまたはラフピーアプリのお知らせBOXへ配信いたします。
 

 

電子チケット公演の注意事項

・お申込み後に、ご登録されたLINEアカウントを変更することはできません。スマートフォンを機種変更された場合でも、LINEアカウントが同じであればチケットはご表示いただけます。
 
・電子チケットのお受け取り(チケットを表示するためのURL配信)は、公演当日となります。
 
・よしもとIDのLINEアカウントをブロックされている場合、電子チケットをお受取りいただけません。予めブロックを解除のうえ、お申込みください。(電子チケットのURLが記載されたLINEメッセージを削除したり、受け取れなかった場合はマイページの「LINEログイン」のクリックで再送が可能です。)
※届いた電子チケットのURLが開けない場合はこちらをご確認ください。
 
※この他、ご不明な点は、FAQをご確認ください。

 
 

当選後 購入後 チケットのお支払い/お引換えについて

【お支払い方法】
・クレジットカード決済をご選択された場合、当選時に自動で決済されます。
・ファミリーマート決済をご選択された場合、当選後予約期限までに必ずお支払い下さい。
 
【お引換え方法】

11月14日(土)10時以降に、お申込み時にご登録いただいたLINEアカウントへ、チケットを表示するURLを配信いたします。

 
ご入場の際に、電子チケット画面をご提示ください。
※スクリーンショットはご利用いただけません。必ずLINEに届いたURLから電子チケットを表示してください。

 

※電子チケットに印字される「氏名」ご本人以外はご入場いただけません。
ご本人確認をさせて頂く場合がございますので、必ず身分証明書をご持参ください。

 
<指定身分証明書>
(全てコピー不可/有効期限内のもの)
※ご同行者の身分証明書は不要です。
※下記のうち1点
・運転免許証
・パスポート
・社員証(顔写真付き)
・学生証(顔写真付き)
・在留カード
・障害者手帳(顔写真付き)
・住民基本台帳カード(顔写真付き)
・マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい)
 
※顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は下記の中から2点
・健康保険証
・住民票
・社員証(顔写真なし)
・学生証(顔写真なし)
・年金手帳

 

※お申し込み時に登録したLINEアカウント経由以外では、電子チケットを表示できません。
※チケットの分配・譲渡はできません。
※お座席は、電子チケット画面上のみでご確認いただけます。
 

 
以上をご了承の上、下記よりお申し込み下さい。
 

▼先行抽選


よしもとプレミアムメンバー(有料会員) 
 
よしもとIDメンバー(無料会員)    
 


 

▼一般販売


購入はこちら