日頃より『チケットよしもと』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
よしもと幕張イオンモール劇場7月29日(水)14時公演に出演したタレント1名が
8月5日(水)新型コロナウイルスに感染したことが確認され、
専門業者による消毒作業のため、下記の公演の中止のご案内を差し上げておりましたが、
消毒作業が8月6日(木)に完了するため、下記公演を開催させていただきます。
 
 
【対象公演】
幕張昼ネタライブ
2020年8月7日(金)14:00開場 14:30開演
よしもと幕張イオンモール劇場(千葉県)
 
 
7月29日(水)公演中は前2列の使用停止、適正な客席間隔、常時換気などあらゆる感染予防対策を実施しております。
また、当劇場は日常より公演の前後にアルコール清掃を実施しており、
今後もお客さまと従業員の安全・安心を最優先に防疫対策に努めてまいります。
 
 
尚、ご観劇をご希望の方はお持ちのチケットでそのままご入場いただけます。
払戻しをご希望の方につきましては先にご案内の払戻方法をご確認の上、お手続きください。
 
■払戻し期間
2020年8月8日(土)~2020年8月31日(月)
 
https://yoshimoto.funity.jp/2020/08/06/post-13025/
 
 
お客さまには大変ご心配をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
■お問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせフォーム
https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/