日頃より『チケットよしもと』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
予定しておりました下記公演は、2月29日にチケットよしもとホームページにて振替予定である旨ご案内しておりましたが、
今後の状況を鑑みて、振替中止とさせていただくこととなりました。
本公演を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
 
【公演中止】
2020年3月3日(火)18時00分開場 19時00分開演
明るさとチャラさと心強さと。〜Achaco!!〜in日本青年館
日本青年館大ホール(東京都)
 
【振替公演中止】
2020年7月7日(火)18時00分開場、19時00分開演
明るさとチャラさと心強さと。〜Achaco!!〜in日本青年館
日本青年館大ホール(東京都)
 
チケットをご購入済みのお客様へは、払戻しを実施いたします。
下記ご確認くださいますようお願い申し上げます。
 

払戻し手続きについて
口座振込での払戻し↓ クレジットカード決済取消での払戻し↓

 
★払戻し方法の確認ページで払戻し方法を確認してからお読みください。
 

 

返金対象はチケット代金、ファミリーマート発券手数料です。ファミリーマート支払手数料、配送料は対象外となります。

 

口座振込での払戻し
<対象者>
ファミリーマート支払いでご購入のお客様

 
下記のとおりメールにてご連絡ください。
 
払戻し受付期間:
2020年7月31日(金)まで
 
≪メールのタイトル≫
「3/3 明るさとチャラさと心強さと。~Achaco!!~ 払戻し希望」とご明記ください。
 
≪メール本文≫
・お名前
・予約番号
・連絡先のお電話番号
・返金に必要な下記項目
 チケットの枚数/口座名義(フリガナ)/銀行名/銀行コード/支店名/店番/口座種別/口座番号(7ケタ)
 
≪メール送信先≫
チケットよしもとサポート yticket@info.eventify.co.jp
 
払戻し返金開始期間:
2020年8月31日(月)以降返金
 
<ご注意>
・ご予約単位での返金となります。一部枚数のみの返金はいたしません。
・振込み手数料は当方にて負担させていただきます。

 

クレジットカード決済取消での払戻し
<対象者>
クレジットカード決済でご購入の方

 
払戻しのお手続きは不要です。メールでのご連絡も必要ございません。
※チケットは発券しないでください。
 
クレジットカード決済取消処理日:
2020年8月31日(月)以降随時対応
ご利用いただいたクレジットカード会社を通じカード支払の指定口座へ払戻しいたします。
 
<ご注意>
・ご予約単位での返金となります。一部枚数のみの返金はいたしません。
・クレジットカード会社の都合により、カード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。
・詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

 

 
■お問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせフォーム
https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/
※多数のお問い合わせをいただいており、回答にお時間をいただいております。
※掲出の公演以外の中止・延期については未定となっております。
 決定し次第、こちらのページで発表いたしますので今しばらくお待ちください。