いつも水谷千重子を応援していただき、誠にありがとうございます。
 
この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大、そして改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、
お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、5月26日(火)愛知公演を延期とさせていただくこととなりました。
 
当公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
振替公演の日程は現在調整中です。
また改めてご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。
 
 
■対象公演
2020年5月26日(火)17:45開場 18:30開演
水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭2020
名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知県)
 
 
ご購入いただいたチケットは振替日程に有効となりますので無くさない様に大切にお持ちください。
残念ながら振替公演にご来場いただけない方には、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻しに関しましては、詳細が決まり次第改めて発表させていただきます。
なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
感染された方々の一刻も早い回復と、事態の収束ならびに皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
 
 
■お問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせフォーム
https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/
※多数のお問い合わせをいただいており、回答にお時間をいただいております。
※掲出の公演以外の中止・延期については未定となっております。
 決定し次第、こちらのページで発表いたしますので今しばらくお待ちください。