日頃より『チケットよしもと』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの拡大状況等に鑑み、お客様及び出演者・スタッフの安全と、これ以上の感染拡大防止の観点から、
3月2日から当面の間、全ての公演を中止又は延期しております。
 
これに伴い、弊社直営劇場公演の新規発売を見合わせておりますが、
現在発売中の公演についても、チケットの販売を一時中止とさせていただます。
 
チケット販売再開について時期が決定いたしましたら、
劇場のホームページ、よしもとIDのメールマガジン、ラフピーアプリ、チケットよしもとにて、お知らせいたします。
 
 
【対象劇場】
なんばグランド花月/大阪
よしもと祇園花月/京都
よしもと漫才劇場/大阪
ルミネtheよしもと/新宿
よしもと幕張イオンモール劇場/千葉
ヨシモト∞ホール/渋谷
ヨシモト∞ドーム ステージⅠ・Ⅱ/渋谷
神保町よしもと漫才劇場/神保町
大宮ラクーンよしもと劇場/埼玉
沼津ラクーンよしもと劇場/静岡
よしもと沖縄花月/沖縄
大名MKホールよしもとライブ/福岡
 
 
【対象販売箇所】
チケットよしもとWEBサイト
チケットよしもと電話予約 (自動音声/オペレーター)
ファミリーマート/Famiポート
他各プレイガイド(チケットぴあ、ローソンチケット)
※既に購入済みで、チケットを発券されていないお客様は公演の開催が確定するまで発券せずにお持ちください。
 
 
■本日時点の中止・延期公演及び、払戻し手続きの詳細につきましては、下記のサイトをご参照ください。
チケットよしもと:https://yoshimoto.funity.jp/2020/02/28/post-10790/
 
 
公演を楽しみにされております皆様には残念な判断となりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
■お問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせフォーム
https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/
※多数のお問い合わせをいただいており、回答にお時間をいただいております。
※掲出の公演以外の中止・延期については未定となっております。
 決定し次第、こちらのページで発表いたしますので今しばらくお待ちください。