桂文珍国立劇場20日間独演会は、感染症予防の取り組みを行い、以下の日程にて開催する予定です。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためのご理解とご協力をお願いいたします。
 
 
【開催予定公演】
 
3月20日(金・祝)14:00開演 ゲスト:桃月庵白酒
 
3月20日(金・祝)18:30開演 ゲスト:柳家花緑 (3月5日の振替公演)
 
3月21日(土)14:00開演 ゲスト:柳家権太楼
 
3月21日(土)18:30開演 ゲスト:立川志の輔 (3月6日の振替公演)
 
3月22日(日)14:00開演 ゲスト:神田伯山
 
3月23日(月)14:00開演 ゲスト:春風亭一之輔
 
3月23日(月)18:30開演 ゲスト:三遊亭小遊三 (3月8日の振替公演)
 
3月24日(火)14:00開演 ゲスト:三遊亭円楽
 
上記公演につきましては、今後の新型コロナウイルスの感染状況や政府方針等によって予定が変更となる場合があります。随時ホームページでお知らせいたしますので、ご来場の前に必ずご確認ください。
 
なお上記公演につきまして、ご来場を取りやめられるお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻しの詳細は追ってホームページでお知らせいたしますので、お手元のチケットは大切に保管していただきますよう、お願い申し上げます。
 
 
【3月20日以降の公演における感染予防への取り組み/お客様へご協力のお願い】
 
桂文珍国立劇場20日間独演会にご来場頂くお客様におかれましては、新型コロナウイルス感染予防につきまして、以下の取り組みをご理解頂くとともに、ご協力をお願い申し上げます。
 
・新型コロナウイルスに関する注意喚起文書を掲示します。
・風邪のような症状のある方、体調のすぐれないお客様は、ご来場をお控え下さい。
・ご来場時には、「手洗い」「咳エチケット」へのご協力をお願いします。
・会場内でのお客様同士の会話をできる限りお控え頂くとともに、マスクの着用をお願いします。
 マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチ、タオルなどをお持ちいただき周りのお客様へのご配慮をお願いします。
・赤外線サーモグラフィーによるご来場者様の表体温スクリーニングを実施します。
 検知結果によっては、改めて体温測定をさせて頂き、37.5℃以上の場合はご入場をお断りします。なお該当の場合、チケットは払い戻します。
・劇場入り口、ロビー各所にアルコール消毒液を常備します。
・客席内及びロビーは、最新の空調システムで常時換気を行っています。
・客席の肘掛け、エスカレーター、階段の手すり等の消毒を行います。1日2ステージの時はその都度実施します。
・お客様と従業員の感染予防のため、劇場スタッフはマスクを着用して接客します。
 また、必要最低限の会話での接客となりますことをご了承下さい。
・劇場におけるブランケットの貸し出しは中止させて頂きますので、必要な方はご自身でのご準備をお願いします。
・現在、公演関係者に体調不良の者はおりません。出演者・スタッフは毎公演の体温検査、うがい、手指洗いを励行し、健康管理につとめます。
・今後の公演について重要なお知らせがある場合には、当サイトにて随時お知らせ致します。
 
 
【お問合せ】
サンライプロモーション東京 0570-00-3337(平日12:00~18:00)