座席番号は確認できますか?

先着順の販売では、座席番号をご確認いただいた上で、チケットを購入することが可能です。座席番号は枚数を選択後の内容確認画面で表示されます。

※一部の公演は座席番号が表示されません。チケット券面にて座席番号をご確認ください。
抽選販売では、チケット券面にて座席番号をご確認ください。

購入したチケットのキャンセル・変更はできますか?

購入されたチケットのキャンセル・変更はできません。詳しくはチケットよしもとの「利用規約」をご確認ください。

「会員種別が違います」と表示され予約ができません。

「会員種別」のエラーメッセージは、“異なる会員種別”の入口から入った際に出るメッセージとなります。
チケットよしもとでは、有料会員の「プレミアムメンバー」と無料会員の「よしもとIDメンバー」の2種類がございます。
お客様ご自身の会員種別をご確認頂き、該当会員種別の入口よりご購入手続きをお願い致します。
「チケットよしもと」へログイン中に「よしもとID」にて会員種別を変更した場合は、一度ログアウトして頂き(画面の右上より操作)、再度新しい会員種別でログインし直していただく必要がございます。

※公演詳細画面で、プレミアムメンバー様はよしもとプレミアムメンバーの右側にある空席状況確認から、IDメンバー様はよしもとIDメンバーの右側にある空席状況確認からお手続となります。

【会員種別の確認方法】
ログイン後、画面右上の「マイページ」をクリックし表示される画面へ、会員種別が表示されます。
 
※ラフピーアプリをご利用の方へご注意※
・マイページをご確認の際は、必ずラフピーアプリを開いてからチケットよしもとへ移動し、マイページをご確認下さい。
・サイト内にてよしもとID(メールアドレス)欄などに「***@laughpea.com」の表示ある場合がございます。
 こちらはアプリナンバーとなります。※メールアドレスとしてのご使用はできません。

抽選販売では一般販売よりも良い席があたりますか?

抽選販売は、あくまでも一般発売に先駆けてチケットを購入できるサービスであり、必ずしも良い席をご用意できるものではありません。
チケットを購入できるチャンスが増えるサービスとお考えください。

プレミアムメンバーのはずなのに、プレミアムメンバー先行に申し込みできません。

■お客様がプレミアムメンバーかどうか確認するためには、「よしもとID」ホームページにログインした後、ページ左側ログアウトボタンの上に「プレミアム会員です」と表示されるか、ご確認願います。
 
■「チケットよしもと」へログイン中に「よしもとID」にて会員種別を変更した場合は、一度ログアウトして頂き(画面の右上より操作)、再度新しい会員種別でログインし直していただく必要がございます。
 
【よしもとIDホームページ】
https://id.yoshimoto.co.jp/index.html
 
■「プレミアム会員です」と表示されない場合や、「プレミアム会員です」と表示されるにも関わらずプレミアムメンバー先行に申し込みできない場合は、「よしもとID お問合せ」にお問合せいただき、登録内容をご確認ください。  
 
【よしもとIDお問合せ】
https://id.yoshimoto.co.jp/contact.html

引換票番号(4から始まる13桁)、予約番号が分からなくなってしまいました。

マイページの「予約/購入履歴」でご確認いただけます。マイページの予約/購入履歴で表示される9桁の「予約番号」をクリックして頂ければ、お支払やお引取に必要な詳細情報をご確認頂けます。
 
その他、支払・引取方法でご不明な点は、「支払方法について」、「引取方法について」、「ファミリーマートでの支払・引取方法を教えてください」をご参照下さい。
 
※ラフピーアプリをご利用の方へご注意※
・マイページをご確認の際は、必ずラフピーアプリを開いてからチケットよしもとへ移動し、マイページをご確認下さい。
・サイト内にてよしもとID(メールアドレス)欄などに「***@laughpea.com」の表示ある場合がございます。
 こちらはアプリナンバーとなります。※メールアドレスとしてのご使用はできません。

メールアドレスの変更方法がわかりません

メールアドレスの変更につきましては、【よしもとID】側と【チケットよしもと】側で変更手続きが必要となります。

【よしもとID】
https://id.yoshimoto.co.jp/

※上記URLより、よしもとIDにログイン後、【会員情報設定】のリンクがあります。
設定のページ内の【メールアドレス変更】より変更をお願い致します。

※変更したメールアドレスをチケットよしもとで使用する際は、再ログインが必要となります。メールアドレス変更の際は、必ずチケットよしもとを一旦ログアウトし、再ログインをお願いいたします。

※抽選申込み後、抽選結果発表前にアドレスを変更した場合。
抽選結果発表のメールは、変更前のアドレスへ通知されます。
抽選申込み公演内容や結果の確認は、再ログインの後に「チケットよしもとマイページ「抽選予約内容/結果確認」にてご確認ください。

 
※ご注意※
「ラフピー」アプリをダウンロード頂いたお客様でよしもとID(メールアドレス)欄などに「***@laughpea.com」の表示ある場合がございます。こちらはアプリナンバーとなります。※メールアドレスとしてのご使用はできません。

「購入確認メール」が届きません。

マイページの「予約/購入履歴」で、お客様のチケット購入履歴をご確認ください。(※注1)
履歴に該当チケットが表示されている場合には購入が正しく完了しています。ただし反映までにしばらくかかる場合もありますので、時間をおいてご確認ください。

なお、購入履歴があるのにメールが届かない場合は、お客様が現在ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がありますのでよしもとIDのサイトにてご確認ください。

携帯電話のメールアドレスの場合、「@yticket.jp」ドメインからのメール及び「@info.eventify.co.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定してください。
 
※ラフピーアプリをご利用の方へご注意※
・あらかじめメールアドレスのご登録をしていない方は、メールではなく、アプリ内の「お知らせ」へ購入完了のご案内が届きます。
・マイページを確認する際は、必ずラフピーアプリを開いてからチケットよしもとへ移動しマイページをご確認下さい。
・サイト内にてよしもとID(メールアドレス)欄などに「***@laughpea.com」の表示ある場合がございます。
 こちらはアプリナンバーとなります。※メールアドレスとしてのご使用はできません。

ログインできず、チケットが購入できません。

(1)ログインIDのご確認をお願いします。

「チケットよしもと」をご利用いただくためには、「よしもとID」にご登録いただいた「ID(メールアドレス)」と「パスワード」でログインしていただく必要があります。
ログインできない場合は、入力した「ID(メールアドレス)」と「パスワード」に下記の誤りがないか改めてご確認を願います。

※「全角と半角を間違えていないか」「CapsLockが掛っていないか」

※パスワードに記号(””+”” 、 “”)””、 “”&””、 など)が含まれている場合。

恐れ入りますが、チケットよしもとでは上記記号が非対応なため、パスワードをご変更頂く必要がございます。
下記よしもとIDホームページの「ヘルプ」をご参照いただき、パスワードの変更を行ってから、チケットよしもとへ“再ログイン”を願います。

それでも解決できない場合は「よしもとID お問合せ」にお問合せいただき、登録内容をご確認ください。

【よしもとIDヘルプ】
https://id.yoshimoto.co.jp/s/help.html

【よしもとIDパスワードを忘れた方】
https://id.yoshimoto.co.jp/change_password.html

【よしもとIDお問合せ】
https://id.yoshimoto.co.jp/contact.html


(2)ご利用端末もしくはブラウザのご確認をお願いします。

SSL暗号化通信(SHA-2)に非対応のフィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)ではご利用いただけない場合がございます。

※影響を受ける対象機種については、各携帯電話会社のHPよりご確認を願います。
・NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/150715_00.html
・au
http://www.kddi.com/important-news/20150715
・ソフトバンク
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/20150715a/

※PCでも以下の環境では上記と同様になる場合がございます。
Windows XP Service Pack 2 (SP2) 以前のOS
ウェブブラウザ Internet Explorer 6.0 SP2 以下の環境

購入したチケットの領収書が必要な場合、どうしたらよいですか?

チケットよしもとでご購入いただいたチケットに関して、領収書の発行をご希望される方は、購入方法をご確認のうえ、各窓口にご相談ください。
 
■劇場窓口で直接ご購入をされたお客様
→ご購入・発券された劇場にて発行いたします。お支払い時に、係員にお申し付けください。
 
■ファミリーマートでお支払いをされたお客様
→レジカウンターにて発行されるレシートが領収書なります。氏名・但し書き明記を希望の場合はレジカウンターにてお申し出願います。
 
■インターネットの「チケットよしもと」にて、ご購入されたお客様
(クレジットカードでお支払いをされたお客様)
→ 領収書発行に際しての注意事項をよくご確認のうえ、下記「>領収書発行依頼」フォームより必要事項をご入力の上送信願います。
 

 
〔領収書発行に際しての注意事項〕
・領収書は普通郵便にて、お客様よりご連絡をいただいてから、1週間~10日ほどで吉本興業株式会社より発送いたします。
・領収書の日付は、ご購入成立日となります。それ以外のお日にちでの発行はできませんのでご了承ください。
・同一日に複数件ご購入いただいたチケットに関しては、1枚におまとめすることができます。まとめての発行をご希望の場合はお申し付けください。ご購入成立日が違うチケットは、1枚におまとめすることはできません。ご購入成立日ごとの発行となりますのでご了承ください。
・ご購入が確認できない場合、また、ご申告内容がご購入内容と異なる場合などには、領収書の発行をお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください。
・領収書には収入印紙は貼付されませんのでご了承ください。
 
※1 『予約番号』または『引換票番号』がご不明な場合、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認ください(※注1)。
※2 宛名は、ご購入いただいたご本人様のお名前、ご本人様の会社名、ご本人様のご両親様・ご子息様名のみとさせていただきます。「上様」や、宛名の空白、第三者の方のお名前での発行はできませんのでご了承下さい。なお、入籍などの事由により、苗字のみ、ご購入時と違う苗字をご指定される場合は、承りますのでお申し付けください。
※3 金額は、チケットのみの金額か、手数料(支払手数料、発券手数料、配送料など)を含めた金額か、ご指定ください。
※4 但し書きは、ご指定のない場合は「チケット代」とさせていただきますが、ご希望により8月11日 「○○」公演チケット代金×3枚+支払手数料216円×1件+発券手数料108円x3枚+配送料617円として」や、「チケット(○○会社様ご利用分)」など、ご購入内容に沿った但し書きへの変更が可能です。ご希望がございましたら、お申し付けください。
 
その他、領収書に関してご質問やご希望がございましたら、フォーム内の備考欄へ記載願います。
 
(※注1)
※ラフピーアプリをご利用の方へご注意※
必ずラフピーアプリを開いてからチケットよしもとへ移動し、マイページをご確認下さい。
マイページ内にてよしもとID(メールアドレス)欄などに「***@laughpea.com」の表示ある場合がございます。
こちらはアプリナンバーとなります。※メールアドレスとしてのご使用はできません。

申込んだチケットを払い戻しをしたい

お客様のご都合による払い戻しはお受けできません。
公演中止・延期・変更などに伴い、払い戻しの実施を決定した場合のみ払い戻しを受付いたします。
払い戻しの実施が決定した場合は、当サイトトップページ「チケットよしもとからのお知らせ」に掲載いたします。

公演変更/延期にて払い戻しが決定した場合、どのように払い戻しされますか

払い戻しについて

 
申込んだチケットを払い戻しをしたい
 
お客様のご都合による払い戻しはお受けできません。
公演中止・延期・変更などに伴い、払い戻しの実施を決定した場合のみ払い戻しを受付いたします。

払い戻しの実施が決定した場合は、当サイトトップページ「チケットよしもとからのお知らせ」に掲載いたします。
 
公演変更/延期にて払い戻しが決定した場合、どのように払い戻しされますか
 
払い戻し方法は公演・支払方法・引取方法によってことなります。
※チケットよしもと以外のプレイガイドでご購入の方は、ご購入先のプレイガイドからの払戻しとなります。ご購入先のプレイガイドへお問い合わせ願います。
 
チケットよしもとよりご購入の方は、下記をご参照ください。


■返金対象:チケット代金・発券手数料
※支払手数料、配送料、チケット返送費は対象外となります(未配送の場合のみ配送料も返金いたします)。


【チケット引取済みの方(チケットがお手元にある方)】

 

公演のチケットと、必要事項をご記入いただいたメモを同封の上、
【特定記録郵便】にて指定の送付先までご返送ください。(送付先は下記参照)

返送受付期間終了後、返金口座のご登録に関するメールを差し上げます。
メール内容に従って、ご返金先口座登録ください。

ご登録完了後、5営業日以内にご指定の口座へご返金させていただきます。

●ご送付いただくもの●
【「チケットよしもと」にてインターネット購入のお客様】
・チケット
・以下項目を明記したメモ
氏名(フリガナ)/電話番号/チケット単価・枚数

【電話予約、劇場窓口購入のお客様】
・チケット
・以下項目を明記したメモ
氏名(フリガナ)/電話番号/メールアドレス/チケット単価・枚数
※メールアドレスをお持ちで無い方は以下返金口座情報も必ず追加ください。
口座名義(フリガナ)/銀行名/支店名/店番/口座種別/口座番号

【チケット購入者ご本人様以外の方】
・チケット
・以下項目を明記したメモ
氏名(フリガナ)/電話番号/メールアドレス/チケット単価・枚数

■送付先
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東三号館 6F
BS24 チケットよしもとサポート<公演日、公演劇場をご記載ください> 払い戻し係


「チケット返送受付期間」および「返金口座登録受付期間」は、
払い戻し実施が決定した際に当サイトにてご案内いたします。


<ご注意>
・「DSK送金サービス」よりメールが配信されます。
ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ、【@soukin.aplc.jp】からのメールを受信可能な状態に設定をお願いします。
・チケットをご返送いただく際の返送費用については、お客様負担とさせていただきます。
・必ずチケットを入れて、ご返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできません。
・チケットをご返送いただいた際の未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。


【チケットをまだお引き取りいただいていない方
(チケット代金はお支払済みでお手元にチケットがない方)】

チケットよしもとサポートお問合せフォームより下記内容のご連絡をお願いいたします。
(予約番号、払戻し希望公演日時、会場、公演名、お名前、枚数)

チケットよしもとお問合せフォームはこちらから

●クレジットカード決済/劇場引取りまたは配送またはファミリーマート引取り(Famiパス)の方

払い戻し受付期間終了後、クレジットカード会社を通じカード支払の指定口座へ払戻しいたします。

<ご注意>
・クレジットカード会社の都合により、カード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。


【チケットよしもと以外のプレイガイドでご購入いただいた方】
・ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しを受付いたします。
・詳細は、各プレイガイドの販売サイトをご参照いただくか、各プレイガイドへお問合せください。



※チケット返送期間または払い戻し受付期間を過ぎてしまいますとご返金が出来なくなりますので、十分ご注意ください。


■お問い合せ

チケットよしもとお問合せフォーム

営業時間 10:00~18:00(土日・祝祭日・年末年始期間・臨時休業を除く)

チケットよしもとお問合せダイヤル
0570-550-100
10:00 ~19:00/年中無休 ※システムメンテナンス時間は除く

スマートフォンやPCが紛失・故障等で利用できず予約が確認できません。

チケットよしもとお問い合わせダイヤルへ、お名前とご登録のお電話番号をご用意の上、オペレーターまでお問い合わせください。
 
チケットよしもとお問い合わせダイヤル
0570-550-100
10:00 ~19:00/年中無休 ※システムメンテナンス時間は除く
※通話料金はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※IP電話や一部携帯電話をご使用の場合、つながらない事がございます。予めご了承ください。
 
※ラフピーアプリご利用方へご注意※
「ラフピーアプリご利用でメールアドレス登録をしていない場合」は、ご利用の端末以外からはチケットよしもとのご利用ができません。
あらかじめご注意ください。

見覚えの無いメールアドレスが登録されている。

チケット購入画面やマイページのメールアドレス欄に(~@laughpea.com )の表示がある場合がございますが、アプリのみご利用の方はメールアドレスのご登録がないため、チケット購入画面やマイページのメールアドレス欄にアプリナンバー(※~@laughpea.com )が設定されます。
実際に送受信が可能なメールアドレスではありませんので、あらかじめご了承およびご注意くださいますようお願い申し上げます。

予約/購入履歴がマイページに表示されない

チケットをご購入されたよしもとIDでログインしていることをご確認ください。
お持ちのよしもとIDでのご購入履歴をラフピーアプリで閲覧する場合はよしもとIDの連携手続きが必要です。
(ラフピーアプリMENU の「よしもとIDでログイン」で連携が可能です。)
連携せずにラフピーアプリでご購入された場合、ラフピーアプリは別IDと​なりますので、PCやスマートフォンから購入履歴を確認することができません。

※連携後はすべてよしもとIDの登録情報へ変更されます。
連携前にラフピーアプリで購入したチケットの購入履歴やお知らせボックス等の情報が確認できなくなりますので​、
連携前に購入チケットの発券、または引換番号をお控えくださいますようお願いいたします。​

尚、登録状況がわからず、予約/購入履歴が確認できない場合お調べいたしますので、
チケットよしもとのお問い合わせフォームよりご登録の際の下記項目をご連絡ください。

・お名前・生年月日・都道府県・電話番号・ご購入の公演日時/劇場名

※買い直しされる前に必ずお問い合わせください。
ご購入されたチケットのキャンセル・変更はできません。詳しくはチケットよしもとの「利用規約」をご確認ください。

ラフピーアプリの購入履歴に表示がなくなった

アプリを再インストールされた場合、インストール前のデータはすべて確認することができません。

アプリMENU「お問合せ」より、ご登録の際の「お名前・生年月日・都道府県・電話番号」をご教示ください。
※ご登録がない場合はお調べすることはできません。

ラフピーアプリでの購入で完了メールが届かない。 購入履歴に表示されなくなった。 購入履歴に表示されない予約がある。

【「よしもとIDでログイン」せずに利用している場合】
 
アプリメニューの「お知らせボックス」をご確認ください。
お申込みが正しく完了していれば、購入内容および抽選受付完了や当落結果のお知らせが「お知らせボックス」に届きます。
 
※ラフピーアプリから「よしもとIDでログイン」せずに購入された場合、お客様ご登録のメールアドレスへは完了メールは送られません。
※アプリご利用前のご予約は表示されません。確認したい場合は、マイページ→ログアウト→ご登録済よしもとIDで再ログイン→予約・購入履歴よりご確認ください。
 
※!ご注意!※
アプリをアンインストールされ再度会員登録をし直した場合や、「よしもとIDでログイン」よりログインをし直しますと、アプリ利用時からのお申込履歴の確認ができなくなってしまいます。
 
※「よしもとIDでログイン」については、こちらよりご確認ください。
ラフピーアプリ各MENUのご利用方法について
 
【「よしもとIDでログイン」後、ご利用している場合】
 
アプリメニューのチケットよしもとをクリックし、マイページの「予約/購入履歴」をご確認ください。
表示が無い場合は、ID連携以前のご予約である可能性がございます。
お調べいたしますので、アプリMENU「お問合せ」からご登録の際の下記項目をご連絡ください。
・お名前・生年月日・都道府県・電話番号・ご購入の公演日時/劇場名
※ご登録がない場合はお調べできません。

チケット購入のラフピーポイントはいつ付与されますか?

公演終了後翌月曜日です。

ラフピーポイントが付与されていない。

ポイントの反映タイミングは、公演終了後翌月曜日となります。
「よしもとIDでログイン」されていない場合、アプリご利用開始前のポイントは反映されません。

ラフピーアプリへログインができません。

ラフピーアプリ内の「チケットよしもと」をクリックした場合は、自動ログインとなりますのでID・パスワードの入力は必要ござません。
 
※よしもとIDをお持ちでアプリ連携希望される方は、アプリMENU「よしもとIDでログインする」より一度ログインをお願いします。
 
【!重要!連携の前に必ずご確認下さい】

※連携されますと、すべてよしもとIDの登録情報へ変更され、ログイン前に購入したチケットの購入履歴やお知らせボックス等の情報が確認できなくなります。
※引換番号・予約番号等は、必ず控えてから連携をお願いいたします。

車椅子での観覧はできますか?

各劇場/公演会場によって対応が異なります。車椅子席のご用意が無い場合もございますので、ご予約の前に、お手数ですが下記チケットよしもとコールセンター連絡先までお問合せをお願いいたします。
 
なんばグランド花月、よしもと漫才劇場、よしもと西梅田劇場、ポストよしもと、よしもと祇園花月、沼津ラクーンよしもと劇場
TEL: 0570(041)356 (10:00~18:00/年中無休)
※オペレータに繋がりますので、ご希望のお日にち、お時間をお伝えくださいませ。
 
上記以外の劇場および公演会場
TEL: 0570(550)100(10:00~19:00/年中無休)
※音声ガイダンスに従い「<2>各種お問い合わせ」を選択してください。
オペレータに繋がりますので、ご希望のお日にち、お時間をお伝えくださいませ。

 
<ご注意>
※通話料金はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※IP電話や一部携帯電話をご使用の場合、つながらない事がございます。予めご了承ください。

購入操作(抽選申込)中に『混み合っています』と表示され進めない

【混み合っている表示が続く】という現象はお使いのブラウザのキャッシュ設定等に依存していると思われます。
一度、お使いのブラウザの設定画面よりキャッシュ設定(Cookie・一時ファイル)の設定をクリアしてお試しいただけますでしょうか。
※スマートフォンの場合、多くが設定は本体の【設定ページ】で行うようですのでご注意ください。
 
尚、ブラウザ等が開いたままの場合、設定情報が反映されない可能性がありますので、ブラウザ上の設定画面で、設定できるタイプの場合は、すべてのブラウザを閉じて新規でブラウザを起動後、Cookieのクリアを行ってくださいますようお願い申し上げます。
 
また、ご利用のクレジットカードにより同様のメッセージが表示される場合がございます。
基本的に、先行抽選時にはプリペイド式のカード類はご利用いただけません。※クレジットカードの決済会社様よりエラーが返ってきてしまい、決済ができません。
 
恐れ入りますが、プリペイド式のカード類にてお手続きを進めている場合、別のクレジットカード又はファミリーマートでのお支払にてお申込くださいますよう、お願い申し上げます。※但し、利用するカードの利用規約や利用上の注意等をご確認の上、ご利用をお願いいたします。
 
尚、一般販売申込の際には、基本的にプリペイド型のクレジットカードはご利用可能でございます。※一部ご利用できない場合もございますので予めご了承ください。

購入した時より良い席が販売されていた場合変更は可能ですか?

恐れ入りますが、「利用規約」に記載させていただいております通り、ご購入されたチケットのキャンセル・変更は承っておりません。
 
座席はお手続きいただいた時点の残席の中から良席や良番を用意するシステムですが、劇場窓口と共通の在庫より販売しているため、残席状況は随時変動しております。
他のお客様が席を押え、仮押さえで一時的に変動することもあるため、タイミングによっては番号が悪くなる場合や、先行販売などで早期よりご予約のお客様に予約の期限切れが発生し、良席や良番が在庫に戻り、購入できる状態になる可能性もございます。
※反映の際には多少お時間が掛かることもございます。
 
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

機種変更後のアプリの引継ぎについて(よしもとID未登録の方)

<既に機種変更がお済の場合>
アプリデータを別のスマートフォンで利用するために必要な12桁のパスコードが必用となります。既に機種変更をされてしまった場合は、お手数ですが下記より必用項目を記入の上お問合せください。
※プロフィール登録がされていない場合はお調べできない場合がございます。
 
※必用項目※
・生年月日
・都道府県
・お名前
・電話番号
 
下記よしもとIDお問合せフォームよりご連絡ください。
https://id.yoshimoto.co.jp/contact.html
 
<これから機種変更を予定している場合>
必用なパスコードを、アプリメニュー内→設定その他→機種変更引継ぎのページより発行してください。
 
<iPhoneをご利用の場合>
iCloudより復元が可能です。
アプリメニュー内→設定その他→機種変更引継ぎ→iCloudを確認
よりお試しください。
 
※よしもとIDでログインしている方は、機種変更されても同じよしもとID(メールアドレス)とパスワードでログインしていただければ、パスコードは必要ございません。

お問合せ方法について

よくある質問やFAQを確認しても解決しない場合は、下記お問合せフォームより必要事項をご記入の上送信ください。
 

 

【ご注意事項】

◆メール受信設定のご確認ください。
メールの受信制限を設定されている場合、受付確認ほか大切な連絡メールが受信されない場合がございます。設定をご確認の上、下記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。
yticket@info.eventify.co.jp

■ご予約は承っておりません。
■チケットよしもとのID・パスワードはお答えできません。
■チケットの残席状況にはお答えできません。チケットの発売日や発売情報等につきましては、チケットよしもと公演検索よりご確認ください。
■【必須項目】は必ず入力してください。正しく入力されないと送信できません。
■営業時間外でのお問合せは翌日以降の返信とさせていただきます。
営業時間:10:00〜18:00(年中無休)
■お問い合わせの内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
■お客様からいただいたEメールアドレスが正しくない場合やシステム障害が発生した場合などにはお返事できない場合がございます。ご回答が未着の場合は、お電話でその旨をお問い合わせください。
■お問い合わせ内容によっては、Eメールではなくお電話や手紙でお答えさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
■お問合せを入力いただくフォームからはSSLの暗号化通信を導入し、お客様の個人情報を保護しています。