ライブチケット不正販売・転売に関して
チケットの不正売買に関しての注意および勧告

 
・チケットの不正売買に関して
現在、EXITの単独公演
12/29(日)「EXITを見たい全ての人よ。見てクレーン射撃 君のハートを打ち抜きマチュピチュ空中都市LIVE~令和最初のションテンいとあがりけり!共に時代を変えるなりよFes. 今年もせんきゅす 来年もよろたのForever in パシフィコ横浜~」
のチケットをネットオークションに出品し、定価を上回る価格にて不正売買されている事実がございます。
この様な不正売買が行われている事を非常に残念に思っております。
またそのような真偽不明なチケットを、法外な値段でお買い求め頂かないよう、ご注意ください。
尚、法外な値段や方法でお買い求め頂きましたチケットに関しましては、一切の責任を負いかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。
 
・注意および勧告
オークション等、不正売買の事実が確認された場合、チケットは無効となります。
その際のチケット代金、チケット購入時の手数料等の返金は一切致しません。
また、チケット発送の差止や入場を認めないことがあります。
当日、ランダムに身分証を確認させて頂く場合がございます。ご了承ください。
すでに入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もあります。
転売が発覚した場合そのチケットは無効となり、また購入者も今後この公演の申込み、当選はできないものとします。
本件に関する、メールやお電話等でのお問い合わせは、ご回答致しかねます。
皆様のご協力とご理解を何卒よろしくお願い致します。
 
 
------
■お問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせフォーム
http://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/