「SAKUYA LUMINA」をご利用いただきありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、予定しておりました下記日時回は振替・払戻しが決定いたしました。

【対象日時】

・2019年8月30日(金)全入場回
※2019年8月30日(金)システム不備により、映像が映らない箇所(花咲くヨロコビ)があり、スタッフにより振替のアナウンスをさせていただきました。
対象チケットをお持ちのお客様におきましては、振替を実施させていただきます。
振替方法につきましては、下記【振替ご希望のお客様】をご参照ください。
 
 
・2019年8月19日(月)全入場回
※2019年8月19日(月)システム不備により、映像が映らない箇所(花咲くヨロコビ)があり、スタッフにより振替のアナウンスをさせていただきました。
対象チケットをお持ちのお客様におきましては、振替を実施させていただきます(払戻しは対応致しませんので、ご了承くださいませ)。
振替方法につきましては、下記【振替ご希望のお客様】をご参照ください。
 
 
・2019年8月14日(水)、15日(木)全入場回

※台風10号の影響により休演となりました。
本公演を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
対象チケットをお持ちのお客様には振替または払戻しを実施させていただきます。
詳細につきましては、下記をご参照ください。

 

【振替ご希望のお客様】

3か月以内でしたら別日程への振替来場が可能です。

<振替方法>
振替来場当日に、対象日のチケットをご持参の上、SAKUYA LUMINA「ジョー・テラス チケットセンター」窓口にてチケットをお引換えください。

<有効期限>
対象日~3か月以内 例)対象日:12月25日→振替期限:3月25日

※事前予約は承っておりません。
※混雑時はご希望のお時間に入場頂けない可能性もございますので、公式HPにて混雑状況をご確認の上、ご来場ください。
※チケットは紛失されないよう、来場日まで大切に保管してください。
※チケットを未発券で振替ご希望のお客様は、ファミリーマートでの発券ができなくなりますので、
振替来場当日に「対象日の日時・予約番号(9桁数字)・電話番号」を窓口で直接お伝えください。
予約番号は、チケットよしもと「マイページ」からご確認ください。

 

【払戻しご希望のお客様】

詳細は下記リンク先にてご確認ください。

・2019年8月14日(水)、15日(木)全ての入場回
払戻し方法詳細はこちら

 

【How to request for a refund】

Please contact directly to the shop you purchased the ticket if you request for a refund.

 

■お問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせフォーム
http://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/