日頃より『チケットよしもと』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
誠に恐れ入りますが、予定しておりました下記公演は、台風24号の影響により中止が決定いたしました。
 
 
2018年9月30日(日) 18:30開場 19:00開演
 コマンダンテ結成10周年10都市漫才ツアーin京都
 
 
本公演を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
チケットをご購入済みのお客様へは、チケットの振替・払戻しの対応を実施いたします。
下記ご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
 
------
振替方法のご案内
------
<振替公演>
 2018年10月16日(火) 19:00開場 19:30開演
 よしもと祇園花月  
 
 
<チケットについて>
お手持ちのチケットでそのままご観覧いただけます。
チケットを紛失されないよう、公演日まで大切に保管してください。
チケットが未発券の方は振替公演当日に劇場窓口でご予約番号(9桁)とご登録のお電話番号をご申告ください。
 
 
<手続き方法>
振替をご希望の場合は下記のとおりメールにてご連絡ください。
 
<振替受付期間>
2018年10月1日(月)~ 2018年10月8日(月)18:00
 
<メールのタイトル>
「9月30日 コマンダンテ 祇園公演 振替希望」とご明記ください。
 
<メール本文>
・お名前
・予約番号
・連絡先のお電話番号
 
メール送信先
チケットよしもとサポート yticket@info.eventify.co.jp
 
 
------
払戻し方法のご案内
------
 
<返金対象>
・チケット代金
・ファミリーマート発券手数料
※ファミリーマート支払手数料、配送料は対象外となります。
 
------
 
【ファミリーマートでお引取りのチケットをお持ちの方】※左側にバーコードの入ったチケットです。
「引取り・購入されたファミリーマート店舗」で払戻しいたします。
下記払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
 
店頭受付払戻期間:
2018年10月3日(水)10:00~2018年10月15日(月)23:59
 
※店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
※ファミリーマート店舗で払戻しを行う際は、必ず発券された店舗へご来店ください。
※払戻し開始初日は、午前10時から手続き可能です。
 
------
 
【自動発券機でお引取りのチケットをお持ちの方】
下記方法にてチケットをご郵送ください。
 
払戻しチケット返送受付期間:
2018年10月15日(月)必着
 
払戻し返金開始期間:
チケットの到着から2週間程度の間に随時返金
ご利用いただいたクレジットカード会社を通じカード支払の指定口座へ払戻しいたします。
 
●ご送付いただくもの●
チケット
 
■送付先(※特定記録郵便にてご返送ください。)
〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-26-1 サンソウゴ第二ビル2F
チケットよしもとサポート<公演日、公演劇場をご記載ください> 払戻し係
 
<ご注意>
・チケットをご返送いただく際の返送費用はお客様ご負担とさせていただきます。
・必ずチケットを入れて、ご返送をお願いいたします。コピーの送付では払戻しできません。
・チケットをご返送いただいた際の未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・ご予約単位での返金となります。一部枚数のみの返金はいたしません。
・クレジットカード会社の都合により、カード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。
・詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
 
------
 
【配送でお受取りのチケットをお持ちの方/払戻し期間内にご来店の都合がつかない方】
下記方法にてチケットをご郵送ください。
 
払戻しチケット返送受付期間:
2018年10月15日(月)必着
 
払戻し返金開始期間:
2018年11月7日(水)~
より随時返金
 
●ご送付いただくもの●
・チケット
・以下項目を明記したメモ
氏名(フリガナ)/電話番号/チケット単価・枚数
口座名義(フリガナ)/銀行名/銀行コード/支店名/店番/口座種別/口座番号(7ケタ)
 
■送付先(※特定記録郵便にてご返送ください。)
〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-26-1 サンソウゴ第二ビル2F
チケットよしもとサポート<公演日、公演劇場をご記載ください> 払戻し係
 
<ご注意>
・チケットをご返送いただく際の返送費用はお客様ご負担とさせていただきます。
・振込み手数料は当方にて負担させていただきます。
・必ずチケットを入れて、ご返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできません。
・チケットをご返送いただいた際の未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
 
------
 
【クレジットカード決済でチケットをまだお引き取りいただいていない方】
払戻しのお手続きは不要です。
 
2018年10月15日(月)から2週間程度の間に随時返金
ご利用いただいたクレジットカード会社を通じカード支払の指定口座へ払戻しいたします。
・ご予約単位での返金となります。一部枚数のみの返金はいたしません。
・クレジットカード会社の都合により、カード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。
・詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
 
------
 
【上記以外の方法でご購入の方】
チケットよしもとWebサイト・チケットよしもとお問い合わせダイヤル・ファミリーマート店頭・劇場以外で
ご購入いただいているチケットについては「チケットよしもとサポート」では払戻しができません。
お手数ですが、払戻し方法については販売元へ直接お問い合わせください。
 
------
■お問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせフォーム
http://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/