日頃チケットよしもとをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大阪を中心に発生した地震につきまして、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
 
6/18開催「よしもと祇園花月」の公演が中止になりました。
チケットの振替・払戻しを実施いたしますので、チケットをご購入されましたお客様は、下記をご確認の上お手続きください。
 
【対象公演】
よしもと祇園花月
6月18日 開催
 
————————
振替ご希望の場合
————————
<対象劇場>
よしもと祇園花月
 
受付期間: 2018年6月18日(月)~6月25日(月)18:00
振替対象公演: 2018年7月末までの公演
「本公演」は同劇場の本公演への振替となります。
それ以外の公演は同等公演がある場合のみ対応が可能です。
 
受付電話番号:
★下記劇場電話番号へ振替希望の旨、ご連絡ください。
よしもと祇園花月 075-532-1500
 
※満席の場合はご容赦ください。
※差額がある場合、返金できません。
※振替日にお持ちのチケットと交換いたしますので、なくさずお持ちください。
※チケットよしもとでご購入され、チケットが未発券の方もご相談ください。
※チケットぴあ・ローソンチケットでご購入され、未発券の方はチケットの発券をお願いいたします。
 
————————
払戻方法のご案内
————————
<対象劇場>
よしもと祇園花月
 
<返金対象>
・チケット代金のみ
※ファミリーマート支払手数料・発券手数料、配送料は対象外となります(未配送の場合のみ返金)
 
 
【ファミリーマートでお引取りのチケットをお持ちの方】
※左側にバーコードの入ったチケットです。
 
・「引取り・購入されたファミリーマート店舗」で払い戻しいたします。
・下記払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
 
店頭受付払戻期間:
2018年6月22日(金)10:00~
2018年7月9日(月)23:59まで
 
※店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
※指定期間内にご来店の都合がつかない場合は、お手数ですが下記【自動発券機引取り/配送引取り/窓口購入のチケットをお持ちの方】で手続きをお願いいたします。
※ファミリーマート店舗で払い戻しを行う際は、必ず発券された店舗へご来店ください。
※払戻し開始初日は、午前10時から手続き可能です。
 
 
【自動発券機引取り/配送引取り/窓口購入のチケットをお持ちの方】
 
下記方法にてチケットをご郵送ください。
 
払戻しチケット返送受付期間:
 2018年6月18日(月)~
 2018年7月9日(月)必着
 
払戻し返金開始期間:
 2018年7月25日(水)~
 より随時返金
 
 
●ご送付いただくもの●
・チケット
・以下項目を明記したメモ
氏名(フリガナ)/電話番号/チケット単価・枚数
口座名義(フリガナ)/銀行名/支店名/店番/口座種別/口座番号
 
■送付先(※特定記録郵便にてご返送ください。)
〒171-0013
東京都豊島区東池袋4-26-1 サンソウゴ第二ビル2F
チケットよしもとサポート<公演日、公演劇場をご記載ください> 払戻し係
 
<ご注意>
・チケットをご返送いただく際の返送費用およびファミリーマート支払い手数料・発券手数料、
 チケット配送費はお客様ご負担とさせていただきます。
・振込み手数料は当方にて負担させていただきます。
・必ずチケットを入れて、ご返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできません。
・チケットをご返送いただいた際の未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
 
—————
 
【チケットをまだお引き取りいただいていない方】
 
●クレジットカード決済/劇場引取りまたは配送またはファミリーマート引取りの方
 
払戻しをご希望の際は、下記のとおりメールにてご連絡ください。
 
≪メールのタイトル≫
「公演日/開演時間/劇場名/払戻し希望」とご明記ください。
(例:6月18日 12時30分開演 よしもと祇園花月払戻し希望)
 
≪メール本文≫
・お名前
・ご予約番号
・連絡先のお電話番号
 
≪メール送信先≫
チケットよしもとサポート yticket@info.eventify.co.jp
 
<ご注意>
・ご利用いただいたクレジットカード会社を通じカード支払の指定口座へ払戻しいたします。
・ご予約単位での返金となります。一部枚数のみの返金はいたしません。
・クレジットカード会社の都合により、カード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。
・詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
・チケットぴあ・ローソンチケットでご購入され、未発券の方はチケットを発券の上、
 【自動発券機引取り/配送引取り/窓口購入のチケットをお持ちの方】でお手続きをお願いいたします。
 
 
————————
■お問い合せ
チケットよしもとお問い合わせフォーム
http://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/