2018年2月28日(水)をもちまして、フィーチャーフォン(ガラケー)での「チケットよしもと」サービス全般を終了させて頂きます。
恐れ入りますが、今後はパソコンまたはスマートフォンよりチケットよしもとをご利用頂きます様、お願い申し上げます。
 
【サービス終了日】2018年2月28日(水)23:59
※2018年3月1日(木)以降は、フィーチャーフォン(ガラケー)でのチケット予約サービス、マイページの閲覧等、「チケットよしもと」サービス全般がご利用出来なくなります。
 
■フィーチャーフォンで会員登録をしたお客様へ
パソコンまたはスマートフォンより、現在のメールアドレスとパスワードで引き続きご予約/抽選のお申込みを頂けます。
よしもとIDからのメールマガジンは、引き続きフィーチャーフォンでも購読可能ですが、メール記載リンク先のご予約ページは一切ご利用出来なくなります。
 
■フィーチャーフォンで購入し、未発券チケットがあるお客様へ
ご予約はそのままとなりますのでご安心下さい。
ただし、ご予約番号ほか予約情報のマイページからのご確認が出来なくなりますので、恐れ入りますがパソコンまたはスマートフォンよりご確認頂くか、購入完了メールで予約情報をご確認下さい。
劇場自動発券機でのお引取を選択されている場合は、ご利用のクレジットカードでも発券することが可能です。
パソコンまたはスマートフォンのご利用が不可能な場合は、お手数ですがチケットよしもとサポートまでお問合せを願います。
 
■フィーチャーフォンで先行販売に申込み、3月1日以降に当落結果発表があるお客様へ
先行販売のお申込みはそのままとなりますのでご安心下さい。
ただし、当落結果など予約情報のマイページからのご確認が出来なくなりますので、恐れ入りますがパソコンまたはスマートフォンよりご確認を頂くか、当落結果発表メールをご参照下さい。
パソコンまたはスマートフォンのご利用が不可能な場合は、お手数ですがチケットよしもとサポートまでお問合せを願います。
 
■よしもとIDの会員種別変更について
2018年3月1日以降は、フィーチャーフォンからのプレミアム会員への変更および新規ID登録は一切出来なくなります
予めご了承願います。