平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 
「なんばグランド花月」 (大阪市中央区・1987年11月1日オープン)は、9月下旬からの大規模改修工事を経て、いよいよ12月21日(木)にRE-OPENの運びとなりました。
弊社は、リオープンを迎えるにあたり、105年の歴史の原点であり、初心である、お客様ひとりひとりを大切に思い、「お待たせしました!」「いらっしゃいませ!」の心と共に、最高の笑顔でお客様をお迎えいたします。
ファンの皆さまには、これまでと変わらぬご愛顧を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

この度のRE-OPENに伴い、なんばグランド花月ビル1Fには、飲食・グッズ・お土産を楽しんでいただける個性溢れる店舗がラインナップ、より「OPEN」で、訪れる方々みなさまが楽しめる「PUBLIC」な空間として生まれ変わります。
また、RE-OPEN 当日の特別公演では、劇場公演では7年ぶりとなる内場勝則・辻本茂雄2大座長が共演する吉本新喜劇に、漫才・落語の豪華出演者(出演者は後日発表)による「RE-OPEN記念特別公演」の上演が決定いたしました。

 
12月21日(木)公演は、11月11日(土)10:00より、チケットよしもとにて販売いたします。
詳細は公式ホームページ、チケットよしもとホームページにてご確認ください。

 

 

【公式HP】 http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/
【チケットよしもとHP】http://yoshimoto.funity.jp/calendar/ngk/