みなさま大変お待たせいたしました!!

那覇市・国際通りの「HAPiNAHA」閉館のため2017年6月末をもって休館しておりましたよしもと沖縄花月が、那覇市泊港の「とまりんアネックスビル2F」に場所を移し、 2017年8月10日(木)にリニューアルオープンします!!
 
新劇場でもこれまでと同様、よしもとならではの本格的な寄席を365日毎日行い、沖縄県内・県外の皆様に笑いをお届けする劇場として営業していきます。
 
お笑い公演はもちろん、土日祝日には琉球パフォーマーズコネクションなどの地元パフォーマーやアーティストとのコラボレーション企画、沖縄県内のクリエイターによるライブ、沖縄のアニメファンに向けたライブなど、バラエティー豊かな公演を予定しております。
 
また、2014年にガレッジセールが座長として、沖縄の新名物を作りたいという熱い思いでスタートした「おきなわ新喜劇」も引き続き公演します。これまでと同様、ガレッジセールやスリムクラブが出演します。
 
リニューアルオープン当日には「沖縄花月リニューアルライブ とまりんだョ!全員集合!」と題し、こけら落とし公演を実施します。ガレッジセールをMCに、沖縄芸人も多数出演し、盛りだくさんのネタやコーナーでお送りする120分の公演内容となっています。
 
新しい劇場での新たな一歩となるこの公演に、ぜひお越しください!!
 
8月公演の詳細はスケジュールをご覧ください。
チケットは、2017年8月1日(火)10:00より発売!
 
※劇場へのアクセス方法はこちら
http://www.yoshimoto.co.jp/okinawakagetsu/pc/access.php
 
※よしもと沖縄花月新住所
〒900-0016 沖縄県那覇市前島3‐25-5 とまりんアネックスビル2F