日頃よりチケットよしもとをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

2016年12月~2017年1月のキャンペーンのご案内です。

 

★★★新発売!よしもと祇園花月 お弁当付チケット★★★
(12月・1月の平日本公演はお得なキャンペーン価格でお求めいただけます!)

 
よしもと祇園花月本公演はご飲食をしながらお楽しみ頂けます。
よしもと芸人キャラクターがたくさん入ったパッケージの劇場限定オリジナルお弁当で
「笑って・食べて・また笑う」をぜひお楽しみください。

 
※※※お申し込みの前に必ず下記サイトで詳細をお確かめの上、お申し込みください※※※
http://www.yoshimoto.co.jp/gion/bento.php

 
【チケット料金】※お茶付き
全席指定【お弁当セット】キャンペーン特別価格 4,000円 (ちらし弁当1,350円付き)

 
【販売期間】
各公演日2日前正午まで

 
【お弁当の受け渡しについて】
・お弁当は公演の開演30分前から開演時間までの間に所定の配布場所でお渡しします。
その際に人数分の「お弁当付きチケット」の提示が必要です。
・受け渡し場所については当日劇場スタッフにお尋ねください。
・開演から1時間後に引取りに来られない場合は衛生上の管理のため、廃棄いたします。
その際の返金は出来ませんので、予めご了承ください。

 
【注意事項】
※購入後の変更・キャンセルは承れません。